スポンサーサイト


ユーロドルで初トレード/ヨガの眠り

10月16日のトレード

EUR/USD:+25pip

ポンド円もオージー円もなんだかタイミングがなくて通貨ペアを探してたらユロドルがいい形になっていたのでやってみました。

ユロドル4時間足
1016_eu_1.jpg
ダブルトップですね。このまま行くのか?

ユロドル15分足
1016_eu.jpg
ドルストレート(って言うんでしょうか)は計算が出来なくてストップとリミットが置けませんでした(T_T)

とかやってる間にポンド円がトレードしたい場所に来てくれました。

ポン円15分足
1016_g.jpg
『買うべきは買いにくい時』。売りはしましたが、誰もが『ここは戻すでしょう』と思っている今こそ上に行くような気がします。

意外と152円までスルリと行きそうです。売りはしましたが自信はないです。とりあえず50pipだけ下落させて下さいアレックス。

※アレックスは為替価格をコントロールしている世界経済中枢機関のオペレーターです。『ボス』の一声で為替を変動させています。
勿論オヤジの妄想ですが、事あるごとにアレックスにお願いしているうちに脳内ではかなり具現化してきています。そのうち似顔絵を描きます。


一週間何とか生き抜くことが出来ました。

仕事は忙しいし(安月給だし)、一緒に住む妖精(28歳♀)の体調は優れないし、愛機アルカディア号(通勤で使ってる電動チャリ)の調子は悪いし、今週はさすがに乗り越えるのは無理かと思っていました。

水曜日の段階で、オヤジにもようやくお迎えが来るのかと思い、溜まりに溜まったエロ本を処分したんですが何故か乗り越えてしまいました。

温かいコメントで元気づけてくださった皆さんのおかげです。

せっかく取りとめた命なのでヨガの眠りで回復し来週に備えます。

レインボーマン ヨガの眠り
Rein09.jpg
※レインボーマンは戦いつかれると5時間の『ヨガの眠り』に入ってしまいます。この間レインボーマン(ヤマトタケシ)は全くの無防備です。

皮膚は硬化し、刃物は受け付けませんが、銃弾などを跳ね返せるほどではないのでレインボーマンの唯一の弱点です。

レインボーマンはオヤジ4歳くらいの時の作品ですが、大好きな作品ではっきり覚えています。あの頃に戻りたいなぁ。

キンモクセイの匂いを嗅ぐとオヤジは昔の心境に何故か戻ります。戻った心境から今の自分を見ると、『矢尽き弓折れ』という言葉が本当にはまります。

王子(8歳♂)がいるのだから、考えてはいけないことだけどこんなに大変ならいっそのこと・・・い・いかん!危なくダークサイドに引きずり込まれてしまうところでした。

そんなこと言ってる場合じゃないです。早いとこヨガの眠りに入らなきゃ!

それではみなさんよい週末を!


↓休日でもコメントを楽しみにしています。先ほども危なくダークサイドに引きずり込まれるところでした。皆さんの元気をオラに分けてくれー!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記
23:58 ポン円+40pip!みなさんにもプラス決済を! 寝ます!アデュー!
スポンサーサイト

コメント

No title

勝ちオヤジさん♪

おはよーございます。
朝の応援ポッポ&拍手ぱちぱちに参りました。

最近、ナイストレードです^^
自分のことのように嬉しいです!
そろそろ100万通貨くらいでの取引が始まりますね。
楽しみ・・・。ふふ。

エ〇本はもったいなかったですが・・・(T T)?
それを捨てたことによってオヤジさんがヤマを乗り越えることができたんだね☆
妖精さんが元気になるように、隠し持っているエ〇ビデ〇の処分もお願いします。
(今時ビデオとかない?)

レインボーマンとかよくわからないんですが・・・
この格好で眠りにつけばいいのかな??
この週末でチャレンジ&習得したいと思っております。

今日はオヤジさん特性の激ウマチャーハンにかっわいいお子様も大喜びの日かな♪

ではでは、オヤジさん一家にとって良い週末でありますように~。

おはようございます。

相変わらず愉快な記事で癒していただき、ありがとうございます♪

それにしても、良く覚えてますよねぇ。。
私もレーンボーマンは観てたと思いますが、ヨガの眠りどころか、レインボーマンの顔自体を思い出せない・・・
ミラーマンとライオン丸は微かに覚えてますが・・・う~~・・
レインボーマン?? 「アノクタラサンビャク・・ゴニョ」ですよね??

うぅ・・爽やかな土曜の朝から昭和40年代?の話をしてしまった・・
連休は何処かお出かけですか??
しっかりと一週間の疲れを癒して下さいね♪
私は・・・・・・しっかり仕事どすえぇ。。。

りんさん

応援&コメントありがとうございました♪

ぶひゅ~先ほどヨガの眠りから覚めました。ううう、なんか背中がバリバリだ(T_T)
りんさんの真似してちょっとスパでも行って血流を戻してこようかな。

そうなんです。
我ながらナイストレードでしたね。65pipを指標時以外で取れれば合格だね。毎日ってことだけどね(^^)
きっと世界中の投資家とチャネリングが成功し、注目しているポイントを知ることが出来れば勝てるんだと思う。
僕のブロ友の
『FXで小遣いを稼ぐ!兼業トレーダーのためのシステムトレードの作り方』
の丁稚さんのところに行ってみてください。
昨日の記事は本当に興味深いです。
みんなが注目しているとされる移動平均のゴールデンクロスが実は統計を取って見ると全く注目されてなかった、ということが分かった。という記事。
マジでびっくりするわ!
教科書じゃGクロスは買いと書いてありますよね?実は売りの方が勝率が高いって事を数値的に検証している。
・・・つまり注目ポイントを探す作業が、FXで勝つ作業って事だと思います。あれ?違う?ひぃーりんさん美人凄腕トレーダーでした!まさに釈迦に説法。恥ずかし!

レインボーマンは確実におさえておいてください。
出来ればダイバダッタのもとで修行しておいてね。ダイバダッタはインドの山奥にいるはずです(^^)
その間グレムリンは僕が預かります。
衛星通信でブログだけは更新してね♪

ばいくさん

コメントありがとうございました♪

いいですよね~昔のヒーロー。
『昔は良かった話』をするようになったらジジィだって言いますけど、今の子供ってヒーロー不在でちょっとかわいそうだと思います。
会社のヤングマン(21歳♂)に『君のヒーローは?』と聞いてみたら、『うーん・・・悟空はちょっとずれてるしなぁ・・カズですかね、キングカズ』と言ってました。
いわゆる空想特撮ヒーローみたいなのはいないってことです。ジジィと言われてもやっぱちょっとかわいそうに思ってしまいます。
我々は携帯がない世界、コンビニがない世界を知っています。勿論DSも、wiiもない世界を知っています。
正月はお店がやっていないので年内に買いだめしておかないと、とかいう風物詩をヤングマンたちは知らない。
情報が少ない時代だったから少ない情報を脳内のアンプで増幅する。個々で作り上げた情報の微妙な誤差を楽しむ。
思えばいい時代でしたね♪

お仕事がんばってください。
ぼかぁちょっと休ませてもらいます(^^)
アノクタラサンビャクサンボウダイ!レインボーダッシュセブン!

No title

出先で見てるので手短になりますが

楽しく読ませていただきました!

そして読み通りのポン円お見事です!!

ぽちっ

はじめまして

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

ヨガ良いですよね

 私も健康のためにヨガをやっています。
 ほどよい疲れと、終わったあとの充実感・・・

 そのまま睡眠に行けますし良いですよね

 妖精さんも早く良くなりますように

イキルさん

応援&コメントありがとうございます♪

こんな腐れ記事、読んでくださってありがとうございます。
149.2付近には多分強力なシールド的なものがあるとは思いました。
本当はポジった4時間前の高値トライで149.2で売り注文を出せればよかったんですけど、会社でしたからね(T_T)
今のところ15分足のサポート(もしくは75MA)に沿って上昇しています。
149.2とサポートが収束していき、月曜の昼から夕方にかけてどちらかに放たれるんだと思っています。
ちなみにぼかぁ上だと思っていますけどどうでしょう。
イキルさんは僕にとってはテクニカル担当なので、『そこちげーだろヴぉけ!』的なところがあったらツッコミよろしくお願いしますね(^^)

子さん

コメントありがとうございます♪

ヨーガを?なんて高尚なんですか子さん。
私めっちゃ身体が固くてやったら多分、入りたての新弟子よろしくマタ割で大粒の涙を流すことになると思います。
でもうちの妖精は妖精だけに(?)体柔らかくて『壮美のポーズ』(今調べました。いわゆるビールマンスピンみたいなポージング)とかよくやってます。
体調もなかなか戻らないのでちょっとヨーガでも勧めてみようかと思いました。
僕もスト2のダルシムみたいになれるなら是非やってみたいです。ヨガフレイム!

初コメントです。

お疲れ様です。majinです。
昨日はコメントありがとうございましたヽ(^。^)ノ
これからもちょくちょく来させてもらいます。
よろしくお願いしま~す!!

レインボーマン僕も懐かしいです。。。

応援ポチッといっときます!

majinさん

応援&コメントありがとうございました♪

majinさんようこそおいで下さいました(^^)

まだ発症しませんか?あそこに違和感はない?
ぼかぁその日だんだんキン○マが痛くなってきて、『痛いなぁ』と思っていたら、高熱が出だしてそのうち立ってられない状態になりました。
病院の待合室は混雑していて座ることが出来ず、椅子のわきにフードをかぶってへたり込んでたことを思い出します。
今考えるとそんな重症っぽい人が近くにいるのに、待合室にあふれているジジババは達は良くまぁ知らん顔が出来たなぁと思います。色んな意味で。
仮に僕が黒死病(ペスト)だったらどうするんでしょうか。

甘く見ては絶対だめですよ?
感染したらマジで地獄ですからくれぐれも気をつけてください!
予防接種出来ますから出来れば(というか絶対)受けてください。

>負けオヤジさん

う~む・・・

エロ本のジャンルが気になりますね!!!笑

ハシルさん

コメントありがとうございます♪

ジャンル?ちょっと公共のこういうところでは言えませんよ。
本当のことを書いて、それを会社の上司が見たら保健所呼ばれてしまいます!

ハシルさん。ハシルさんの今日の記事、またかなりのハイブローですね。
凡人の僕には一体何が言いたいのか全く分かりません(^^)
ハイセンスすぎます!
ハシルさんかっこいい!!

No title

まあ、オヤジさんの世代からして、「エロトピア」とか「スコラ」あたりでしょうね。。
今って、「ビニ本」とっかて有るの!?!?・・・やっぱ無いよね?
っていうか・・死語?

ばいくさん

・・・い・いややっぱ言えないわ!
おにゃん子クラブの写真集『おにゃん子ごっこ』、高部知子『ハンパしちゃってごめん』、小泉今日子『裏小泉』・・・捨てたのは俺だなんて絶対言えない!
おまけにDUNK、BOMBを大量に捨てたなんて言ってもみんな知らないし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
