スポンサーサイト


ポンドちゃん上げろとは言ったけど・・

10月15日のトレード

GBP/JPY:+21pip

ちょっと時間がないので薄い内容です。

ポン円15分足
1015_g.jpg
ど畜生!昨日確かに『143円を抜け』とは言いましたけど、会社にいる時に上げられてもなんにも出来ないだろアレックス!

ああそうか、オヤジがポジってないことが爆上げの条件だもんねアレックス!まぁオヤジプラス決済なんでお前の負けな(^^;)


オヤジの好きな角度
090912-141346.jpg
全く脈絡がありませんが、子供のこの角度が好きです。

ほっぺたのぷっくり具合。鼻の低さ、皮膚の質感。子供がかわいく見える角度です。

苦しかったあの時、育児に疲れた時、ふいにこういうのが目に入ってきて、その日育てる力を注入されたものです。


↓おひつじ座11位ですが、今日も惰性で乗り切ります!コメントして下さい!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おはようございます!

+40でも私にとってはすごいです!

あんな上昇、予想していたのは極少数じゃないでしょうか・・・

リンクの件ありがとうございました!

私もリンク完了です^^

応援ぽちっ

No title

オヤジさん、応援ポッポにきましたよー。

ポン円すごいですね。
昨日だけで、どんだけ~。(古い?)

私は昨日、ドル円の底89.38ロングを90越えですぐに決済してしもたよ。
もう、なんか疲れちゃったよね・・・。
ほんと、サイコロでいいんじゃないの・・・。


でも、かっわいいお子様のショットを見たら元気でた^^
まつげ長くて、女の子みたい。美系ですねー。

オヤジさんも、実はものすごいハンサムオヤジだったりして。。
いやいや・・・ないない。

いろいろ妄想して今日も乗り切ります♪

ではまた~。

イキルさん

応援&コメント&リンクありがとうございました!

予想だなんてそんな!
前日の動きとか、当日4時間とか見て上か下かに当たりをつけてなるべく順張りでいってるだけです。
ぜーんぜん結果は伴いませんけどね。
これから毎日遊びに来ていただけたらあまりの勝てないっぷりに自然と涙を流されることになると思います。そんなときは遠慮はいらないのでダメ出し&アドバイスをいただけたら嬉しいです。
イキルさんを取り込んで完全体になります。ぶへへ・・(byセル)

No title

うんうん、王子は確かに美形ですよね。
初めて写真を拝見した時は完全に女子かと思いましたよ♪
ホント、オヤジさんキムタクみたいに超イケメンだったりして・・・
子供の木目細かいプリプリお肌は本当に良いですね?
食べたくなる位っていうのも頷けます♪

りんさん

応援&コメントありがとう!

りんさんタメ口にしてくれてるんで僕もそうさせてもらいま・・・もらうぜ!
ドル円の上げは正直分かってたんで、他の対円ペアも上がってくるだろうなとは思ってまし・・思ってたぜ!
まぁ嘘だけど。本当は僕のドル円死亡すると信じてた。りんさんも79円覚悟しとけ、とかいうし(^^)
90.5円を抜けたんでもう80円台はないと思う・・思わないけどそうしてくださいアレックス。お願いします。

>オヤジさんも、実はものすごいハンサムオヤジだったりして。。 いやいや・・・ないない。

はい。ないです(T_T)
でも魂はきれいだよ。しいて言うなら『青の洞窟』みたい(^^)

タメ口慣れないので筆が走りません(^^;)

ばいくさん

コメントありがとうございます♪

今日は早めに帰ってこれました。ヨガの眠りに入って疲れを取りたいと思います。
子供褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいなぁ(^^) 僕にとっては何物にも代えがたい宝なので(^^)
子供の肌に勝てる癒しグッズを僕は知りません。
背中や尻に吸いつき、赤くあざになり保育園で尋問された経験があります。
もう大好物ですね。
僕が美形ですって?やめてくださいよ~オフ会出来なくなっちゃうじゃないですか(^^;)

こんばんは

負けオヤジさんこんばんは。

オヤジさんおひつじ座なんですね、
聖闘士でいうたらムウですね。

ちなみに私はみずがめ座です。

コスモ分けて行きます。

丁稚さん

アクエリアスのカミュさん。コメントありがとうございます♪(ヤバイヤバイヤバイなんかコスプレ会場の臭いがする会話です)

ちなみに僕が聖闘士星矢の中で一番好きな技は、あなたのお弟子さんキグナスの氷河のホーロドニースメルチです。
今ググって技の正式名称が合ってるか調べたんですが、僕今まで『オールドニースメルチ』と思ってました。
まだ16歳だったんでロシア語知らなかったんですよね。オーチンハラショー!
我ながら可愛いです(^^)<オエッ)
ぼかぁ何故か炎系より、絶対零度系が好きなんですよね~。氷河もそうですね。
『BASTARD!!』で言えば、炎のダークシュナイダーより、氷のカル=スの方が好きです。
マイナス側は-273度という限界点があります。
その『制限』が多分好きなんですね。リアル世界でも、取りこぼしの無い真面目な人より失敗するけど面白い人の方が好きです。
・・・すいません。こんなに喋られるとは思わなかったでしょ?40歳でホーロドニースメルチもなかろうというものです(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
