スポンサーサイト


ポンド143を抜け!

10月14日のトレード

GBP/JPY:+10pip(保有中)

今帰りました。ブログ書くためにポジりました。どうなるんでしょうか・・

ポン円4時間足
1014_g_1.jpg
上行って欲しいです。つられてドル円ちゃんもにょろしく!

願いを込めてPIVOTで買い!

ポン円15分足
1014_g_2.jpg
図中コメントに反してますが買い。

143にアタックをかけてほしいです。


今日もへろへろで帰ってきました。

一緒に住む妖精(28歳♀)が体調がすぐれず、また寝込んでしまいました。

当然、ご飯なんか作らせるわけにはいかないですし、へろへろの状態ではいくら特級厨師のオヤジでも作れません。仕方なくコンビニ弁当を買いにサークルKへ。

もう夜中なんですが、そこで異様な光景を目にしました。

出口付近で高校生がたむろしています。女の子一人に対して、男の子8人くらいが言い寄っているようです。

女の子が嫌がってそうだったら、オヤジの北斗神拳で餓鬼どもをサツガイ(DMCクラウザーね)してやるところですが、女の子を含めみんな笑っていたので店で買い物をしました。

レジを済ませ、店を出た時オヤジ驚きました。

女の子を中心に

『おねがいします!』

と、こうべをたれ、手を差し出すメンズ8人!

ひぃー!今時ねるとん!なに?オヤジ『ちょっとまったー!』とか言った方がいいんですか?

別にあゆみたいな女じゃなかったです。

こんな女
165574_c450.jpg
いや、のぞみちゃんは勿論かわいいんですが、集団ではいかないですよね。っていうかあゆみたいな女じゃなかったらこういうのはジョークに出来ないはずです。

これはいわゆる集団心理なんですか?レミングの集団自殺的なあれですか?

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・すいません。疲れててオチまで持っていけません・・・変わった光景を見たって話でした。び・ビバねるとん。


↓くだらない記事で申し訳ありませんが、コメントして下さい。してくれたらきっと楽しい記事が書けるはずです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記
1:15 +40pip!勝ち慣れてないから薄利決済(T_T) 寝ます!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

こんばんわ

夜遅くまで勤労の義務を果たされお疲れ様です。
負けオヤジさんのセンスのある記事が好きなので応援ポチッス。

丁稚さん

応援&コメントありがとうございます!

ほんと安月給でどんだけ働かすつもりなんでしょうか。でもまぁこんなご時世ですからね、感謝しないと(^^;)
褒めてくださってありがとうございます。
私アダルトチルドレンなので四六時中変なことばかり考えてます。それを字にしたら喜んでもらえるんですからブログって本当に素晴らしいと思います。
リアル生活では『この人に真面目な話をしても仕方ない』って思われてると思うんですが、ここは一方通行ですしね(^^)
これからも遠慮なく更新させていただきたいと思います。

応援!応援!!

オヤジさん、こんにちは。
ポン円40PIP獲得おめでとうございます!!
何もブログ記事のためにポジらなくても・・・(笑)
いや・・私もブログのためにサイコロ振ってますが・・・
昨日飲み過ぎてヘロヘロです・・今日はFXもブログも休もうと思ってます。
では、また^^

No title

負けオヤジさん、こんにちは~。

昨日ナイストレードです!!
勝ちオヤジに改名する日も近そうですね♪

今、時代はあゆじゃなくて、ぽにょ(のぞみちゃん)ですよ?
皆、美しいバラよりも、癒しのかすみ草を求めています。
オヤジさんも世の中の流れに遅れないでついてきてね。

今日は軽めに応援ポッポ♪

P.S 大切な妖精さん、早く元気になりますように・・・

ばいくさん

応援&コメントありがとうございました!

昨晩は楽しかったようですね。ぼかぁ仕事でしたけどね(T_T)
ばいくさんは何を好まれるんでしょうか?
東京に住む九州人はみな『芋焼酎』を飲みたがります。
少しでも郷里の匂いを嗅ぎたいんでしょうね。
エセ博多っ子の私はそんなデリカシーはないので日本酒とワイン以外は何でもガブ飲みですけど(^^)
あっでもたまにおきゅうと食べたくなります。別に好きではないんですが、関東には一切売ってないので食べたくなります。
一緒に国内輸出入業者やって一山当てましょうか?まぁそんなにうまいもんでもないので無理ですかね(^^;)

FXに関しては、そうですねぇ大して読んでもいないのにポジるのは良くないですよね。
ただ何かそういうお楽しみ系を生活に入れておかないとどんどん文化レベルが下がる気がして・・・
まぁ勝っても負けても1,500円程度の勝負なんでリフレッシュの一環としてやっています。
なんつって本当は真剣なんですけどね(^^)

りんさん

応援&コメントありがとうございました!

えっ!今あゆじゃないんですか?あゆかと思ってました!
でもその辺つっこんでくれてありがとう。
みなさんスルーなんで、みなさんには僕の生活エリアの記事が見えないのかと思っていました。
ちゃんと見えてるんですね。触れたくないからふれてこないだけなんですね(T_T)
りんさんの納豆話すごい食いつかれてます・・・ジェラシー・・・
僕もいつかはキャッチーな記事を書きたいです!

by勝ちオヤジ(←うそこけ)

>負けオヤジさん

ポン円今日は下げてから500PIPSは上昇してますね~

僕はポン円やらないですけど~

しかし男8人はあれですね・・・

あれがどうなってたんかが気になります!

あれがあんな事なってしまってたのかどうか!!!

あぁ=====!!!!!

No title

はじめまして!

ブログの足跡から来ました^^

ポンド円はまだ保有中ですか?

大爆益ですね!!

保有し続ける精神力が素晴らしい~

見習いたいです^^

応援ぽち

ハシルさん

コメントありがとうございます!

おお!生活エリアへのコメント!
そうなんですよ。あれは絶対おかしい光景なんですよ。
りんさんが言うようにいくら今が癒しな時代だって言っても、のぞみちゃんに8人ではいかないですよね?
でも、昨今のメンズの生殖能力の低下っぷリをぼかぁ危惧してたので、嬉しかったと言えば嬉しかったんですけどね。
手を差し出しながら『早く決めて、頭下げてたら頭痛くなってきた』とか照れ隠し的なこと言ってたんで、それが『恥ずかしいこと』だってことは分かってたんだとおもいます。
まぁでも『あわよくば』という気持ちはみんな持ってましたね。オーラリーディングしたところによると。
とりあえず当面人類は滅亡しなそうです(^^)

イキルさん

コメントありがとうございます!

訪問ありがとうございます。
生きる!!には、ばいくさんのところからお邪魔しました(^^)
今後ともよろしくお願いします!

い・イキルさん記事の最後を良く見てみてください。
40pipGETしたといって喜んでます。僕ったら(T_T)
もちろんしっかりリリース。その後の爆上げです。この私がそんな爆益取るわけないじゃないですか~。そんな読者を裏切るようなこたぁしませんよ。
逆に言えば『私がリリースしたから爆上げした』んです。
・・・あっあれ?ちょっと電波っぽいですか?
これに懲りずまた遊びに来てください!
僕も生きる!!また遊びに行かせていただきます(^^)
そうそうリンク張らせていただきました。ご迷惑でしたらおっしゃってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
