スポンサーサイト


僕のブログ意味ないです

10月13日のトレード

GBP/JPY:-10pip(保有中)

残業で今帰ってきました(23:30)。疲れました。12時間くらいexcel画面とにらめっこでへろへろです。

もうあれです。ブログ書くためにポジりました。3,000通貨ですが。

ポン円4時間足
1013_g_1.jpg
すいません。そう思っているわけではないんですが、それっぽく書いときました。

ポン円15分足
1013_g_2.jpg
案の定、移動平均75ブレイクを売った途端反発!

まぁしっかり考えても、今回のように疲れてヘろへろでも結果は同じ。

これはアレですね。松下幸之助が言っている

『無意識に仕事が出来るようにならないといけない』というやつですね。

意識がほとんどなくても確実に負ける。デューク東郷(ゴルゴ13ね)のスナイピングみたいです。

デューク東郷
デューク
間違えました。これは更家でした(更家もかっこいいけど)。

デューク東郷
gorugo.jpg
ゴルゴかっこいい!

ところでこのブログが所属するカテゴリーは『FX初心者』。FX関連の記事を読みたい方が物色するエリアです。

そこへきて『確実に負けるブログ』、『意識を刈り取られていても闘志だけで負けるブログ』。

こんなブログ全く意味ないですね。

「読んで損したわ」と言われてるんだろうなと思います。本当に申し訳ないと思っています。

いつか勝ち記事を書きたいものです。


↓いつもコメントありがとうございます。ちょっと鬱病ぶり返し気味なんですが、みなさんのおかげで何とか保っています。明日も是非書き込んでください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

追記
0:30 サクッと-50pip!もう寝ます(T_T)
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

オヤジさん疲れてますね(T T)
シャレが出るくらいだからまだイケル。
デューク(更家ね・・・)とか懐かしすぎます。。

オヤジさんのブログは他のブログとはちがう輝きがありますから、思いっきり意味ありますよ!

休むも相場・・・。
のんびりいきましょう。

いつもより激しく・・・応援ポポポポポッッッチィーーーー!!

りんさん

応援&コメントありがとうございます。

仕事忙しいのに、昨日はアルカディア号(電動チャリ)の機嫌が悪く、充電したのにあっという間に電池エンプティになり、約8kmの通勤をアシストなし(というか普段より重い)で往復し、もう膝の靭帯はべろべろです。
そんなに弱っていても、息の根が止まるまでアレックスは勤勉な銀行マンのように手を休めようとはしません(村上春樹的言い回し)。しっかり刈られました(T_T)

りんさんのブログかなりファンがついてますね。
書き込みも多くて、なんか返信も大変そうなんで、あんまり書きこまないようにしてます(本当はお母さんのこととかエールを送りたいんですが・・)が、毎日見てるし応援ポポポしてますからね♪

No title

おはようさんです♪

激務が少し落ちつたのかなって思ってましたが、まだお忙しそうですね?

>昨日はアルカディア号(電動チャリ)の機嫌が悪く、充電したのにあっという間に電池エンプティになり

「機嫌」が悪いんじゃ無くて、バッテリーの「期限」が来てると思うのですが・・・
まだまだバッテリーの品質とコストは発展途上なんで、バッテリーの値段高いんですよね・・・

オヤジさんのブログは私にとって無くてはならない存在なんで、頑張って更新して下さいね。無理の無い程度に☆

ばいくさん

コメントありがとうございます!

>「機嫌」が悪いんじゃ無くて、バッテリーの「期限」が・・・
うまいこと言いますねぇ(^^)
バッテリー変えてまだ10ヶ月なんです。出たばっかりで買ったからニッケル水素なんでへたりが早いんでしょうね。
今出ている車種にあわせて、エネループあたりがリチウムイオンの電池出してくれたら結構売れると思うんですけどね。
でもエネループってSANYOですから、それ出しちゃうと自社の電動チャリが新規で売れなくなるとか色々あるんでしょうか。

ブログ楽しいんですけど、結構時間取られます。
仕事忙しい上に、家にいるときゃブログ書いてると家族との貴重な時間が圧迫されてしまいますね(^^;)
ちょっと最近飛ばしすぎたんで、不定期更新にしようかなぁと考えています。

No title

ブログいつも参考にさせていただいております。
ポンドトレードは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
全国版メディア数誌にも大きく取り上げられ月間平均750pips前後で勝ち続けているカリスマFXトレーダー美人OLがリアル口座のトレードを毎日ライブ配信しているようです!
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/index.php?la=ja
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、
またブログ拝見させていただきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
