スポンサーサイト


友よ・・・

10月9日のトレード(part2)

GBP/JPY:+10pip

時間がないので更新だけ!
1009_g.jpg
15分と4時間の雲が重なる『ダブル雲』の出現で売りエントリー。

なんとか+10pip(ショボ!Part2)。

『FXやっとります』
http://fxnob.blog73.fc2.com/
管理人のばいくさんが、愛のメール、いわゆるラヴメールを送って下さいました。

ばいく式トレード法です!

勝ち組トレーダーの手法、もうお宝過ぎてここでは公開できません。

もう本当に目からボロボロうろこが落ちました。

ありがとうばいくさん(T_T)

この人本当にいい人です。『負けオヤジの黄金郷への道』なんか読んでる場合じゃありません!みなさん絶対『FXやっとります』に行ってみてください!
(ただし、大切な友達なので変な書き込みは絶対にしないでください。おねがいします。)

こういう今まで知らなかった人との交流が持てる事。オヤジにとって宝物になっています。ブログをやってて良かったと本当に思います。数か月前まで鬱病で死にそうだったんですが、みなさんのおかげで復活出来ました。

この世も捨てたもんじゃないなぁと痛感しています。

ばいく式はかなりのフォースを使う手法なので、まだまだ自分のものには出来ませんが、もうテクニカルオタクは卒業です。追々トレード手法が変わっていくと思いますのでお楽しみに(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

ばいく式って・・(汗)
なんか、悪徳有料商材みたいですね・・
まあ。。いいですけど・・・(滝汗)
それに・・・・フォースは使いませんって!!

それはそうと「サイコロFX」の構想がまとまりましたよ♪
今日、記事にしますね。
有料商材化も考えてます・・・・(笑)
 

ばいくさん

いや誤解を招いて(^^;)
フォースって僕にとっては最も難しい『集中力』って意味で使いました。
でも『不思議な力』って意味ですよね普通。
ごめんなさい。

サイコロFX楽しみにしています。
なんかばいくさんなら損益の比率だけで勝ってしまいそうです(^^;)

No title

僕の「逆も真なり逆張りチキンスキャル1分足」でよければ
教えますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
