スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのAUD/王子の料理

10月9日のトレード

AUD/JPY:+10pip

強いですねぇオージー。まぁもともと強かったですもんね。一時100円超えてたし。
1009_a.jpg
75本線での反発から雲抜けを買いました。

ビビり決済で+10pip。ショボ!

良くお邪魔する

『独女のリベンジど素人FX  わんこと暮らすちっちゃな家を建てたい』
http://hoppycyan.blog84.fc2.com/
※癒し系の魅力的なブログです。是非見てみてください。

の管理人りんさんの主力通貨ペアです。彼女の勝率の高さに憧れてパクりました。

パクっておいて、いくらなんでもマイナススタートはまずかろう、というのもビビり決済の原因の一つでした。

例え10pipでも勝ててよかったです(T_T)


一緒に暮らしてる妖精(28歳♀)が病気です。ただ山は越して今日の体温は37度台後半で落ち着いてます。

王子(8歳♂)が妖精の指示を受けて家族のためにシチューを作ってくれました。

王子作クリームシチュー
091010-002104.jpg
うむぅ、zero3の写真は色が悪い。ほんとはもっと美味しそうなんですが。

にんじんの大きさが不ぞろいで可愛かったです♪

味は・・・う、うまかったぞ。

ちなみに手前のスプーンは、Coco一番屋のオリジナルスプーン2007年版です。

くじ引きで当てるものですが、3回カレー食べて当たりが引けなかったので、王子に引いてもらいました。・・・1回で当てました。ナイス王子!引き弱オヤジ!

忙しかった仕事がようやく一段落つきました。つっかれた~。FXは今日はもうしません。寝ます。


↓毎日心温まるコメントありがとうございます。
家族が病気で倒れ、仕事も忙しくてかなり擦り減っていましたが、皆さんのおかげで何とか峠は越えました。
相変わらずFXは勝てませんが、ブログを初めて本当に良かったと思っています。ありがとうございます。
というわけで明日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

ナイスおやじギャク!

朝の応援ぽっぽ。

妖精さんの熱が下がって、おうじーは元気になったようで、オヤジさんも峠は越して・・・ひとまず良かったです☆

おうじーのシチューめっちゃ美味しそう。ちょっと嫉妬・・・。
お料理作るの好きなんですね(^^)

可愛いし、料理も上手だし、くじ引き運もあるし、これからが楽しみですね!
オヤジさんは可愛くなくてもギャグセンスがナイスなのでOKです。

ちょっと!オヤジさんの書き方だと、へっぽこトレーダーが凄腕美人(言ってない?)トレーダーみたいになっているじゃないですか!?

ふふ。勘違いした輩がゾクゾクと我ブログに登場するかな・・・。へへ・・・。

ブログやり始めてから、少しだけど前より前向きになれた気がします。
オヤジさんのコメントにもすごい励まされます。
やっぱり人は本当にひとりでは生きていけませんね。
ちょっとした言葉なんかでまたがんばろうという気になるし・・・。

私もブログ始めてよかったです。


それでは、ゆっくり休息して月曜からの戦いに備えましょう~。

りんさん

おはようございます。
応援&コメントありがとうございます。

AUD、オージー、おうじー、おうじ、王子ってそれって、オヤジギャグじゃないですか!イカスぜ美人トレーダー(^^)
でも勘違いじゃなくて勝率めちゃ高じゃないですか。
りんさんにしても、ばいくさんにしても勝ってるんだから、勝てるなら、そして僕のことを少しでも可哀そうだと思うなら是非勝ち方教えて!お願い!

私王子に『かわいい!』って言ってもらえるんですよ?
『お父さんのおしりってかわいい!僕お父さんのおしりで暮らしたい』
って。・・・病院連れてった方がいいですか?もしかしてあれですか?離婚によるストレスが原因でおかしくなっちゃった?毎日オヤジ式ポイズンキスを受け続けて脳波が乱れてる?

昨日は本当に疲れのピークで、自分の文章を読み返してみると本当の自分が出まくってて恥ずかしいです。
最後の応援してね文なんか素ですおもっきし。40超えて素なんてスタイリッシュじゃないですね(^^;) どんなに辛くても薄笑いを浮かべつつクールに余裕に下ネタを繰りだす。そんなオヤジが憧れです。
では後でお邪魔します♪

No title

おはようございます。

応援ポチです!!

今オヤジさんにラブレター書いてます(笑)

夜には送信出来ると思います。。

No title

応援&コメントありがとうございます。

えー♪なんですか~♫
気になるなぁ(^^)
告白とかだったら、コメント欄じゃなくて

makeoyaji@yahoo.co.jp

に送ってくださいね。みんなに見られたら恥ずかしいから(^^)

>負けオヤジさん

コメントありがとうございました。

8歳でクリームシチューですか!凄いですね!

美味しそう~☆

風吹ハシルさん

コメントありがとうございました!

ひとつひとつの工程を指示を受けながらですですが、一人でやったんです。シチューと牛乳を入れる順番を間違えて結構ビチャビチャになってしまったんですけど、まぁまぁのお味でした。
昨日古本屋に行ったんですが、そこでも『春夏秋冬』流れてました。
今風ではあるけど、アラフォーのハートにも染み入るものがありますねぇ。さすがハシルさん、ナイスセンスですね!
聴いている間に息子がドラえもんプラスを5冊も持ってきました。
全部買ってあげましたがなんか買いすぎた気がして買おうと思っていた『犬夜叉』はそっと棚に戻しました(T_T)

リンクを貼らせていただきますのでご迷惑でしたらおっしゃって下さい。

>負けオヤジさん(2)

リンクありがとうございます。
こちらでも後ほど貼らせて頂きます。

古本屋でも春夏秋冬流れてましたか!?なんか染みますよね。新潟やからこそ生まれた曲らしいです。僕はイズミヤシゲルの春夏秋冬も弾き語りしますよ!

ドラえもん良いですね。あの世界好きです。犬夜叉はあまり知らないですが・・・。藤子Fさんのでは「バケル君」てんとうむしコミックスの普通の単行本で欲しいですね!絶版ですけど!

ハシルさん

「バケル君」を持ってくるところあたりがハシルさんのコアさを感じさせますね(^^)
ドラえもん42巻まで読破している私でさえ、「キテレツくん」あたりが限界です。
センスいいんだよなぁハシルさん。
これからもベースをかすめてストライクを取るカミソリシュートのような記事期待してます(^^)

>負けオヤジさん(3)

どんなセンスですか!(笑)
まあバケル君はドラえもんの何巻か忘れましたけど・・・
ぼく桃太郎の何なのさ!に出てきてから気になってます。

もう昔のようにあまりチャートや手法やポジション公開などはしてませんけど・・・なので番外編なのですが気分転換にでもブログ覗いてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。