スポンサーサイト


ヒロセ通商LIONにお願い!

10月8日のトレード

GBP/JPY:-29pip

携帯(PHS)でトレードできないのは痛いです(T_T)

ポン円15分足
1008_1_g.jpg
今日は携帯トレードの重要性を痛いほど感じました。

オヤジの愛機は、willcom w-zero3esというPHSです。

なんかPHSがすたれてきて、だんだん『俺だけの通信装置』って感じになってすごい気に入ってるんですが、これまたオヤジ愛用のヒロセ通商LIONの操作が出来ません。

今日は一時+30pipになったので、建値を買い値にしたかったんですが、そこは会社でした。

仕方なく帰宅を待ちましたが、あえなく撃沈。

そっち方面には余念がない性格のいいアレックス!いつかぶっ飛ばしてやる!

冗談はさておき、ヒロセさんすごい気に入ってるんでモバイル画面を用意して下さい。お願いします。

『はぁ?すでに出来るだろうがこのボケ!』

と思われた方、思っててもいいんで優しくやり方教えてください。


オヤジなんだか今日具合が悪いです。

妖精(28歳♀)は昨日から高熱(39度台)でふーふー言ってます。オヤジも感染したかも。

死ぬのは全く怖くありませんが、ブログを書くことが出来なくなるのは痛いです。


↓死ぬ前に(←おおげさ)応援&コメントください。冥土の土産です(T_T)
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

応援きました♪

私も以前、デイトレやスイングやってたときは携帯を多用してました。
仕事中もソワソワしっぱなしで、5分おきにレートチェックなんかしたりして、全然仕事に身が入りませんでした。
今はパソコンの前に居ない限りポジ持たないので非常に楽です。
オヤジさんもチョット考えた方が良いかも・・・・

PHSって、まだ存在してたのですか??!!
そんなレア物でトレードしようとしているオヤジさんに大和魂を感じますよ!!(洒落ですから怒らないでね・・)

スマートフォン

コメントありがとうございます。

今日はポジってませんが、ばいくさんの書き込みに胸がきゅんきゅんきて仕事が手につきません(^^)
でも確かにチャートが気になるので、今後トレードはPCの前にいる時だけにします。ここまでも良い事ないし。
PHSって古いイメージですか?本当はイカスのに~。
データがいじれる電話が欲しかったので、WILLCOMのスマートフォンにしました。スライド式にキーボードが出てきて、メールも打ちやすいですよ。
電話が出来るイーモバが出れば考えますけど、基地局の範囲もまだまだ限定されるってことだし、PHS間では常に通話無料なんで、福岡のママに電話するのにとっても便利なんです。マザコンですから(^^)
それに音声品質も携帯よりいいですしね。とは言っても電波が性質上弱いので不便を感じることも多いです。でもまたそこが可愛い感じで好きです(たまにゴルフクラブで打ち抜きたくなるくらいムカつきますけど)。
私、腕時計も手巻きの機械式です。日差±2秒くらい出るんですがそこがまた可愛いんですよね(^^)
ううむ、電話もそろそろポケベルにしようかな・・

No title

負けオヤジさんこんばんは。応援ポッポ!

妖精さん、高熱下がりませんか、心配ですね。
オヤジさんも大丈夫ですか?

仕事で気が張っている時より休日になるとどっときたりするので・・・トレードよりも休息をとってくださいね~。

今更ですが・・・オヤジさん、ポン円なんですよね。命縮めますよぉ・・・。私にはぜったい無理・・・。

りんさん

応援&コメントありがとうございます♪

おかげさまでうちの妖精少し良くなりました。今クヌギの葉っぱをしこたま食べています。
もう少ししたら口から糸を吐き出すと思います。
ど・どうしよう・・サナギから出てきたら和田アキコになってたら。
多分訳もなくめっちゃ怒られると思います。
僕の方はようやく決算も数字が固まってホッと一息入ったところです。病魔が侵入するなら今しかないです。
り・りんさん僕のチャート見てくれてなかったんだ。お宝情報ですよ?見れば必ず勝てる情報なのに・・・あっ但し反対売買してくれないと駄目なんですけど。
あのぉお願いなんですけど、りんさんチャートを添削してもらえませんか?
勝ってる人に教えてもらいたいんです。
ポンド円を選んでるのは、僕がやってる節目価格をもとにしたトレード法に向いていると思うからです。反発するもブレイクするもなんか動きがはっきりしているので。・・・ええ分かってます。勝てないならその辺から変えろってことですよね?
じゃ今日はオージーでやってみます。

No title

ちょっとオヤジさん、今日はオージーはやめたほうが・・・。
高値にきているので私は手出しできません。。
オージーはスキャにはとっても不向きかと・・・。

私は恥ずかしながらオヤジさんほど勉強もしていないし、スワップ派崩れのようなトレード方法です。。
万が一、逆に行っても最悪スワップが入ればいいやという気持ちでいるので低レバレッジのロングが99%で損切りもしません。

スキャならやっぱりドル円とかポンドですかね・・・。
ドル円底打ちしたと思って89.15入れたら早速逆行してます。
0.2万通貨なのでほっときます。

今日はもう休みます。オヤジさんも無理のないように・・・ではまた☆

P.S くぬぎ?の葉っぱって何ですか??(><)

りんさん

早速のお返事ありがとうございます!

僕もそう思ったんですが
『買うべきは(高くて)買いにくいとき』
ということで冷やかし半分にスキャりました。
MT4を見てたら4時間は上げ、15分はちょうど雲を上抜けたんで買い。その後思惑通りぐいーんと上げたんで直近高値付近でリリース!しかしボラリティが低いんですよね、いつものポン円の感覚では35くらいかなと思ったら+10pipでした(^^;)
でも気のせいでしょうが、ちょっと気が合うかもしれないなと思いました。
りんさんチャートはあまり解析しないんですか?
でもスワップ崩れは実は一番強いかもしれませんね。
僕も一時はトルコリラがらみを3万通貨くらいで運用してスワップを得ようとしてたら、含み益が30万になってたってこと結構ありました。
でもチャートを見ながら分かってるふりしてうんちくを言うの(ひとりごとだけど)面白いですよ。そういうの好きな人が近くにいたらなぁっていつも思ってます。お酒飲みながら語りたい。
クヌギはカブトムシが好きな木です。
妖精族はサナギになる前にたくさんの葉っぱを食べるようで・・・・ああ、私こんなに電波なことを毎日のようにネットに流しています。40歳なのに、子供いるのに・・・悲しきACです。
おやすみなさい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
