スポンサーサイト


インフルか?

10月7日のトレード

GBP/JPY:-50pip

やはり昨日の狼狽ポジは怒涛の下落で刈り取られました。

ポン円15分足
1008_g.jpg
ショートカバーがなんとかで、瞬間沸騰しましたね。

ドル円の糞ポジ(93.81×20,000通貨)を持っているオヤジは今日の怒涛の下げで、発狂しそうでした。

ぶつぶつ言いながら仕事をしていると

『親子で投資 株FX投資信託(http://fxkabu543.blog84.fc2.com/)』の管理人の子さんがメッセージを書き込んでくれました。

藁にもすがる思いで、『子さんは財務省の偉いさんと知り合いじゃないですか?もしそうだったら、今すぐアメリカに経済支援1兆円くらいさせてください!』とお願いしました。

しばらくするといきなりのオーバー1円の爆上げ!

オヤジ一瞬本当に子さんが政府に働きかけたかと思いました。今でも少し思ってます。

子さん。贅沢は言わないので93.81円まで上げてください。あと3兆円ほど支援させてください。お願いします。


今日我が家は病魔の森と化しました。

王子(8歳♂)は今学級閉鎖中です。元気だったんですが、何故かうちにいたら病気になってしまいました。さっき37.7度でした。熱性痙攣の持病があるので心配です。

妖精(28歳♀)は学級閉鎖に合わせて、仕事を休んでくれました。・・・病気になりました。

・・・さっき39.7度。深夜診療の病院に連れて行ってきました。

インフルのウイルスは検出されませんでしたが、感染してしばらくは出ないとのことで、念のためタミフルをもらってきました。

副作用として変な行動を取るって言われてましたね。妖精族の彼女はどんな行動を取るのでしょうか。なんか変なでっかい虫の大群とか呼ばなければいいんですが・・・

オヤジは忙しくて気が張ってるせいか病気になりません。今日チャリで帰ってきて、途中から豪雨になってずぶ濡れになりました。

でも病気になりません。・・・病気になる代わりにドル円上げてくれませんか?神様。


↓なんか全体的にアンラッキー・・みなさんの応援とコメントがオヤジにはどうしても必要です。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

応援ポッポポ~。

悪霊退散、病気退散、ドル円下落退散!
王子様と妖精さんの風邪熱心配ですね。
どうか早く治りますように・・・。

オヤジさんもずぶぬれ大丈夫ですか!?
ドル円が上がるのはいいけれど、オヤジさんまで病気になっては困ります。
きちんと雨具を着て自転車通勤しましょう。

では、今日も1日みんなにとって良い日でありますように~。

hohoppyさん

おはようございます。応援&コメントありがとうございます。

ドル円が弱ってる?まさか・・・ほんまや~(T_T)
オバマン何やってんすかね。こんな状況を指をくわえて見てるやつとは思わなかったですけどね。
しかしドリームズカムトゥルー、きっと夢は叶います。90円台にはきっと戻します。
尊敬するビックネーム、陳満咲杜さんも底打ち感をかなりお持ちのようじゃないですか。きっと大丈夫です。
でも緊張してる分だけ、建値決済できた時のゆるみが心配です。
なんか処構わず垂れ流しそうです(←こういうのがAC(アダルトチルドレン)たる発言)。

ブログで時におっしゃっている『壮絶な経験』、『ある時から~』って何があったんですか?
聞いちゃいけないとは思ってるんですが、AC的には我慢できません。
私と不幸合戦しましょう!負ける気しないですけどね(^^)
今日はお仕事ですか?
横浜の天気は?東京は大雨です。まぁ台風ですから一緒ですよね?会社行きたくないですね(T_T)
とはいってもやるしかありません。仕事あるだけラッキー♪ビバ出社!
それではアデュ~♪

頑張れ!!

王子と妖精さん心配ですね?・・・インフルだったのですか?
一家の主としてオヤジさんの出番ですね。
共倒れしないよう気をつけて下さいね。

もうそちらはかなり寒いのでしょうね?
福岡も今日はかなり冷え込んでおります。
昨日まで半袖でOKだったんですけどね。

あっ!昨日の爆上げはアレックスですよ。
私が彼に電話しておきました・・「オヤジさんをいじめるな」って(笑)

大変でしょうがお二人の看病頑張って下さいね。。

ばいくさん

コメントありがとうございます。

アレックス(というよりアレックスのボス)、どんだけ力持ってんですかね。
そしてそんな巨人を操れるばいくさんって一体何者なんですか?
もしかして日本を作ったイザナギノミコトですか?
だとしたらもう日本やっちゃってください。上削ってグシュグシュってやってマリアナ海溝あたりに捨てちゃってください。
時期は来年の4月後半(うちの家族、移住のための海外視察中のはず)でお願いします。
USD/JPYの分母がなくなったらさすがにストップ高でしょう。

ご心配ありがとうございますm(__)m
ばいくさんもお体に気をつけてください♪

改名しました

HOHOPPYあらため「りん」の再登場です。

大体なんですか?HOHOPPYって?
ブログむずかしね。
HOHOPPYって欄はIDとかの事だとおもてたよ。


私のむにゃむにゃについては・・・すみません(><)
ありえないのでちょっとドン引きされるので詳しくは話せないのですが、自分の心にだけ留めておくのがしんどくて、ついブログに書いてしまいます。陰湿でごめんなさい。。ムリだと思うけど、いつか笑って話せるようにはなりたいなぁ。

オヤジさんも不幸仲間なの。。そんな風には・・・。オヤジさんみたいなACになりたいわ。うふ。
天気はすっかり回復して(東京も同じですよね)元気に帰宅しましたよ~。

ひい。これから為替やる気になりません・・・。指値投資法で不貞寝します。ではまた~。

某政府幹部に話した結果は

一応、オヤジさんのお願い通り、お願いはしました。

○井大臣「しゃあないなぁ・・・・コロコロ」
 バイクさんのところで出たダイスを降る)
○井大臣「思った目が出無いなぁ。。。コロコロ コロコロ」

あれだけたくさん、ふったら、上がったり下がったりですね

 良い結果になったかどうかは定かではないです><

 インフルお大事に

りんさん

コメントありがとうございます♪

僕は『独女(どくおんな)』っていうのが好きですね。『恐怖!毒女の呪い』みたいで好きです。
中国に帰った時もペンネームでつかへるよ。
『りん』ってかわいいですね。見た目もクールなトレード技術も『凛』って感じでとっても似合ってる思います。僕の妄想力に拍車をかけます♪
でも心のなかにちょっとだけ独女を残しておいて欲しいです。なんとなく爽やかだけではない記事を書いてほしいですね。
たまには愚痴とか悪口とか鬱とか呪いとかヒューマニズムな記事が読みたいなぁ。多分それが、りんさんの持つうまみ成分なんじゃないかと思います。それが読者にりんさんの存在を身近に感じさせるんですよきっと。違ってたらすいません。
・・あっあれ?面白いことが書けません。どうしたんだろ。今日は何か擦り減ってしまった気がします。
僕も為替やる気にならないです。どうしたんだオヤジ!
はぁアンニュイ・・こんな寒い日は恋がしたい・・・やけに子供のころのことを思い出す・・あれ?もしやインフルか?!死ぬの俺?まぁ望むところだけど←毒オヤジ的コメント。 

子さん

コメントありがとうございます♪

ほらやっぱり~!タイムリーすぎますよ。バレバレですよ~。
で、で、子さん?ちょっとまたまた僕のドル円ちゃん弱ってるんですけど・・・
○井さんに言っておいてくださいよ。
『ゴルア藤○!貴様言われてからしか動けねーのか。とっとと30兆円援助せんかい!』
とお願いします。
『アメリカのポテンシャルはあまりにも高く、この経済的支援は有効な投資活動としても意味がある。文化レベルにおいての互いの発展のために非常に有効な手段であり、今後もを日本国として継続的に行っていくだろう。今後もドル高を歓迎するし、我々はドル円が150円になるまでは、積極的にドルを買い続けるだろう』
とでも添えさせてください。もう贅沢は言わないのでそれでお願いします!・・・あれ?日本潰れてまう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
