スポンサーサイト


・・・ドル円-502pipなんですけど

10月6日のトレード

GBP/JPY:+36pip

下げてますね~。会社忙しくていいところでポジれません(T_T)

ポン円15分足
1007_g.jpg
初めのポジはとっても持ちたくて、昨日の記事にも書きました。

指して放置してたらいつの間にか約定!まるでオヤジの指値を刈り取るかのようでした。ナイスアレックス!

今しがた取ったポジは全く自信なし、4時間、15分、いずれも下り。

デイリーPIVOTでの戻し反発を売るも、痛恨の逆指値誤り!(←あほ)-6pipで決済してしまい、アワアワして思わず買ってしまいました。

どうなるんでしょう。若干下げすぎな気もするし、ここはちょっと放置します。

そうそう忘れてました・・・嘘ですけど(T_T)

ドル円4時間足
1007_u.jpg
下値を探りに行ってねーか!?お前!!

殺す気ですかアレックス!オヤジ今-502pip!!


最近仕事忙しくて一日10時間以上excel見てます。そんな中、こっそり皆さまからのコメントを読んでいます、また皆様へ出すコメントを考え、こっそりタイプして送信しています。

↓フフフ、癖になりそうです。本当にありがとうございます。明日もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

お仕事忙しいなか、本当にお疲れ様です。

トレードは、負けている時ほど成長するチャンスがあるはずです。
(・・・と私も思ってやっています)

私はデモで頑張ってますが、意味ないですかね?
かなり勉強になりますよ。

お互いに頑張れたらいいですね!
応援ぽち!

-506って

温度計なら振り切ってますね。。。。。。

 87円に近づいてますし、大丈夫でしょうか

 何もできないので、応援だけ押していきます

あおぞらぱんださん

応援&コメントありがとうございます!

下げまくってますね(T_T)
私の負けっぷりから成長率を出したらすごい率になりますね。
成長率300%くらい?もう企業で言ったら超優良企業です(^^)
今仕事中で、こっそり自分のブログのレートを見ていますが、はじめ89円台と勘違いしてしまいました。
これは一体なんなんですか?もう直視できないです・・・あっ!私成長してます!以前の暴落では崩れ落ちるレートと膨れ上がる含み損で仕事中に貧血を起こしてしまいましたが、今回は大丈夫です!
しっかり胆力が上がってました(^^)・・・負け慣れしただけ?

デモトレードには『これは本当のお金なんだ!』と思い込む力が必要だと思います。
リアルマネーでやるとチャートを見つめすぎてモニターに穴が開きそうになります。財布から100円玉が落っこちたら慌てて拾いますよね?その感覚が私はデモでは持てないんです。
あおぞらぱんださんがその辺をしっかりチャネリング出来てたらすっごくいいと思います。
とか偉そうなことを言ってますが、まぁご覧のとおりどんだけチャートを見てみても私の力量じゃ勝てやしないんですけどね(T_T)
また是非是非遊びに来て、たくさん書き込んでください。楽しみにしています(^^)

子さん

応援&コメントありがとうございます!

ぶっ飛んでますね!
でも追証で10万円入れてあるので、84円までは耐えられるはずです。が、今口座-115,000!私にとっては超大金です!
ご相談なんですが、子さんは財務省の偉いさんと知り合いじゃないですか?
もしそうだったら、今すぐアメリカに経済支援1兆円くらいさせてください!どうせ民主党国債を山ほど発行するんでしょうから、せめて僕のために使わせてください!お願い何とかして!
でも若干もうあきらめの境地ではありますけどね(^^;)
去年の火の七日間がなんの教訓にもなっていませんね。

子さん

えっ!子さんマジでなんかやってくれたんですか?やけに上げてますけど。
すごい人なんですね。子さんって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
