スポンサーサイト


取引できない!/中川昭一元財務相のこと

10月5日のトレード

なし。

ポンド円、4時間足でダブルボトムはなかなか形成させてもらえませんね。

ポン円15分足
1006_g.jpg
ネックライン3回チャレンジも抜けませんでした。

直近安値+前日高値ブレイクで売るってもんですよね。チィ!帰ってきたときすでにブレイクしてました!

というわけで取引なし!この引き際の潔さが上達だと思います。


中川昭一元財務相のこと。

酩酊会見で散々叩かれた中川さんですが、あの会見は皆さんが言うようにお酒の飲みすぎが原因だったんでしょうか。

オヤジあの会見当日から言ってるんですが、何か意図があるんじゃないでしょうか?考えすぎ?

あの日は2月14日(でしたよね)。

ドル円日足
酩酊
非常に微妙な位置での酩酊会見。それが影響してか相場は91.6から101.7に一気に加速しました。

これは偶然なんでしょうか?

亡くなった方をおちょくったりする趣味は全くないんですが、オヤジにはどうしてもあの酩酊会見が中川さんの不注意から起こったことではないんじゃないかと思えるんです。

だって、オヤジだったら世界に発信する会見の前にお酒を飲もうなんて絶対思いません。薬を飲んでフラフラしたら絶対代役を立てます。

どう考えても不自然です。でもオカルトですかね?

あと蛇足ですが、人が亡くなってからのマスコミってホントに嫌です。為替の動きも見ないで一方的に中川さんのことを否定しましたよね(ううむ、これは仕方ないかな~)。

亡くなったら『中川氏は自民党にとってとても重要な人物で・・・』とか必ず言い出す。

マイケルジャクソンにしても生きてる時は幼児虐待だの、整形がどうのと言っておいて、亡くなったら『小さいころから普通の少年としての喜びに飢えていたかわいそうなやつ』とか言いだしますよね。

マイケルは誰が何と言おうと最高のエンターティナーです。(ちなみにうちの母親60代にひとりでマイケルのコンサートに行きました)生きてる時に散々追いつめてたくせに今更何を言うかという感じです。

人間死んだら終わりです。自分の身の回りの憎たらしい人も生きてる時にしか関わりあえません。

それを念頭において、今を大切に人と関わり合っていきたいと思います。難しいですけどね(^^;)


↓疲れててなんだか酩酊気味です。応援&コメントお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
朝の応援ポッポに参りました。

先日の記事、私もおねえさんの床屋さんに行きたいです。
私がたま~に言っているちょっとオサレな美容院は、おしゃべりだけは一人前で、腕は?・・・?・・・です。
やはり厳しくとも腕の確かなおねえさんは素晴らしいです。

中川さんの媒酌会見は、意図的にお酒を飲まされたといううわさがありましたね。
その後急激な円安に転換しました。
今となっては超超お宝の豪ドル円65円台ロング数十枚を底値あたりで損切りしてから少し経ってのことでした(><)

本当にマスコミはいやらしいです。私も嫌いです。家に居る時間があるときもワイドショーは見ません。なんですかね、あの常套手段の手のひら返し戦法は。

それにしてもお母様、すごい行動力ですね!私も見習っておひとりさま生活を楽しまないと・・・。

ではでは~。今日もお互い良い1日でありますように~。

hohoppyさん

応援&コメントありがとうございました♪

床屋さんめちゃくちゃ怖いですよ?
メイド喫茶とか忍者居酒屋とかの系列なんですかね。しかしシャバで囚人気分が味わえるのは日本広しといってもここだけじゃないでしょうか。
女子はあんまり見かけないですけどどうしても行きたければ

makeoyaji@yahoo.co.jp

までメールしてください。
大々的に場所を公開して見つかったら私多分エージェントに消されてしまいます(T_T)

昨日の記事、職場の人に意地悪されたんですか?気になってたんですが、あんまり毎日書き込みしてたら、『独女のリベンジど素人FX  わんこと暮らすちっちゃな家を建てたい』フリークの人に「何こいつ毎日書き込んでんの?気持ち悪!」とか思われてしまうので遠慮しました(T_T)
でも負けずに書き込んでいきます!気持ち悪かったら言ってください(^^)

No title

応援にきました!!

中川さんの酩酊会見に裏があるかどうか私には判りませんが、
お亡くなりになったのはお気の毒ですね。
元気な頃の中川さんは個人的に好きな部類の政治家でした。
でも、あの酩酊会見以来の中川さん・・辞任やら奥様の恥かしい発言やら挙句に自民惨敗後に孤独死。
なんか可哀想な最後でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

ばいくさん

いらっしゃい♪ヘンタ・・・おっとまじめな内容でした(^^;)

ああいう一見お金持ちにも色々あるんでしょうね。眠れなかったみたいだし。
勝ち組レールをずっと突っ走ってきた方ですから今回の波状攻撃に耐えられなかったのかもしれませんね。
ハマコーみたいに路線を変更して、TVに出て本でも書かれたら良かったのにと私なんかは安易に考えてしまいますけどね。
私もなんとなくですけど、会って話したら友達になれる人かなとなんとなく感じてました。
ご冥福をお祈りしましょう。

悲しいですよね

 酒で失敗したのに死亡時に酒呑んでて、
知っていても、だれも、指摘しないじゃないですか。。。。
 しかも、政治家生命は終わっているのに、持ち上げたり、
思ってもないような嘘言って

「なんで、まだ酒呑んでいるんだ。バカヤロウ」とか言う真の
友は、周りにはいなかったんでしょうねぇ。。。。

 あの世では、体をこわさないので、浴びるほど呑んでくださいな

子さん

コメントありがとうございます。

確かにそうですね。
いい年して酒におぼれてる場合じゃないですよね。
政治家先生でちやほやされていい気になって、やっていいことと悪いことの境目があやふやになってしまった。とも取れますよね。
我々がなんとか活路を見出そうとトレードして10pipを抜いては小躍りし、100万損失出しては死のうかとしているときに、あの酩酊会見。それがどこかの陰謀だとしても、その後我々の税金でバチカン観光して重要な美術品に触れるという愚行ですからね。
金持ちのボンボンが何してやがる!って感じですよね。
ただ誰かにやらされたんだったらかわいそうだとは思います。『親の七光りで重要なポストに就かせてやってたんだ。こんな時くらい役に立て!』とか言われて。ううむどっちなんでしょうね。
でも悪いやつとは思いたくないですね。
『この酒うめ~♪』じゃなくて『つらいなぁチビチビ↓』であったと思いたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
