

URYYYYY!小ロットだとなぜ?

9月30日のトレード

GBP/JPY:+60pip

み・見える!

ポン円15分足
930_b.jpg

やっぱいいです。小ロットトレード。

10,000通貨では見えなかった光の道が3,000通貨でははっきり見えます。

『三角保ち合いだなぁ』、『今日のテーマは前日高値だなぁ』、『おっとここでブレイクかぁ』とポジりながらも、まるで野球の試合を見ているような感覚を持てます。楽しいなぁ(^^)

オヤジこう見えても(見えないですけど)昔はLSIの回路を組んでいました。

組んだ回路の動作チェックは全て『0』と『1』で表わされる信号表で見ます。

000000100000000111000010
000000000000000111000000
000000100000001000000010

という表(本当はもっと並んでいます)を見て、「あっれ~。このクロックの立ち上がりで叩けてないなぁ」とかいうことを10時間以上やります。

脳みその中で勝手に変換してデータに置き換えてるんですね。多分やってるときはα波が出ていると思います。

チャートも見ていると、それに近い感覚があります・・・気のせいですけど!

そりゃそうだ。自分で組んだ回路と世界中の投資家の欲のあらわれであるチャートが同じわけがない。あくまでチャートを見るときの目は観戦者の目です。設計者の目ではないです。

なんだかよく分からない電波な文章になってしまいましたけど、余裕あるポジションでのトレードは楽しめるということが言いたかったんです。

3,000通貨で5万円GETしたら5,000通貨にしようかな。フフフ、平和です。

しっかしどんだけメンタルが弱いんでしょうか。大ロットじゃなんで勝てない。貧弱、貧弱、貧弱貧弱!
ジョジョ


↓2日勝っただけで途端に夢が広がる。そんな寂しいオヤジを身近に感じてくれるあなた。是非応援&コメントください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
