スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退します・・・10,000通貨取引

9月29日のトレード

GBP/JPY:+17pip

今日から小ロットで出直しです。

ポン円15分足
929_b.jpg

MT4のローソク足がぴくっと動く度、含み損が-400・・-900・・-1,400・・-2,300とふくれあがるそのスピードにオヤジもう疲れました。

もう近日中に勝とうとかいう気持ちもなくなりました。『老後行う生活の足し』を目標に設定しました。

デモトレードって、オヤジ全然意味がないと思っています。

FXは、テクもさることながら何よりメンタルの強さが求められるゲームです。

道路の白線の上は余裕で歩けても、上空100mで同じ幅の板の上は歩けないというのと似ています。

上達のためにはやはりリアルマネー取引が必須です。

ということで今日から古巣であるヒロセ通商のLIONで小ロットトレードを開始します。去年の火の七日間で80万の損失を出した因縁の口座ですが、久しぶりに使ったら使いやすーい♪

なんだかいけそうな気がします!

とりあえず3,000通貨くらいでやるので、ちょっとは落ち着いてチャートが見れると思います。

とか言ってる間にもレンジ相場で10pipGET・・・なんで10,000通貨でこれが出来ないか! まさにFXはメンタルなんですね。がんばろっと。


↓なんだかんだと理由付けして結局はギャンブりたいだけのDAMEオヤジの事を好きだと言ってくれる心やさしいあなた。是非応援&コメントしてください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ


結局本日のあがり(1:30現在)

+30pip。

なんで10,000通貨でこれが出来ないか! 

ウェーブ来るかも。おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

おやじさんがんばれ!!ファンなんで応援してますw
早く10000通貨の取引に戻れるといいですね。

zamagiさん

くわっ!どんだけやる気にさせるコメントなんですか!
こんな40歳のアダルトチルドレンなんかのファンになって下さって本当にありがとうございます。

10,000通貨の取引はちょっと私には早かったようで、ポジって逆に行けば血の気が引き、順方向に行けば100円でも多く取りたくてチャートを凝視、そしてちょっと戻したらびびり決済でした。
昨日は3,000通貨だったんで、酒飲みながらモンハンやりながらの余裕トレード。そして30pip取りました。
しばらくはこれで自分を休めてあげようと思っています(^^)

ブログはじめられたら教えてください。私も是非お邪魔させてください。

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

リンクしてくださったんですね。
ありがとうございます。

こちらもリンクしました。
また遊びに来てください。

丁稚トレーダーさん

もちろんリンクですよ~。
新記事はちゃんとチェックして参考にさせてもらってますよ。
私IQ70くらいしかないんですけど、そんな私でも分かり、且つ絶対勝てる手法の開示を急いでください(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。