スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで勝てないのか、-41pip!・・

9月28日のトレード

GBP/JPY:-41pip

昨日の予想ではマンスリーPIVOT_S2(141.8)で反発するって書きました。

実際、大方の売り予想に反して底打ちっぽい動きをしています。予想的にはオヤジの勝ちですよね?

928_b.jpg

相変わらず下手すぎます。なんでこんなに下手なんでしょうか^^;

もう病院行った方がいいですね。我ながらかわいそう・・・

オヤジ勉強の甲斐あってか大きな流れはなんとなくつかめてきてると実感があります。

ただストップ-30pipしばりで利益を出せるほどの精度がないようです。

なので1000通貨でやれるところで、取引量を減らしてしばらくやってみようかと思います。


藤井財務相の動き面白いですね。

円高を支援するような発言をしたら、びっくりするようなドル安になって、あわてて撤回って感じですかね(^^)

もうちょっとバランス感覚が優れている方がなされた方がいいんじゃないでしょうか?

あまり今の状態が続くと日本にとって良くないことが起きそうです。

どっこもTOYOTAやSONYを買ってくれず、大豆やトウモロコシを売ってくれず、孤立したりしないんでしょうか。

まぁポジショントーク(ドル円93.81円×2枚保有(T_T))ではあるんですけどなんか心配ですよね。


↓口座の20万円がなくなったら私のFXライフも終わります。バガボンド風に言えば、戦いの螺旋からようやく抜け出せるといった感じです・・・・いやだー!夢は捨てたくないー!ということで明日も頑張りますが、センスが足りずどうしても勝てないオヤジをかわいそうだと思う優しいあなた。どうか応援&コメントをください。是非に!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

何度か私のブログでコメント下さりありがとうございます(^^)
ブログ内でお返事させて頂いたのですが、始めたばかりでブログの仕組みがあまりよくわかっていませんでした。
こうして別の方のブログも見られるんですね!
初めておじゃまします。

厳しい世の中ですね。現実逃避したくなるお気持ちわかります。
私も仕事がピンチで落ち込むことがあります。
でもなんとかなると思い込むようにしてます。

FXも精神的にストレスになりますね・・・。
損失分だけ取り戻せたらキッパリやめて静かに暮らしたくなってきました。

負けオヤジさんもFX無理のない程度に・・・。
悪い時があれば良い時も絶対きますよね。
守りたい家族がいらっしゃるだけ幸せ者です。
応援してます。

hohoppyさん

ひー!何回もコメントしてました?
ブログすごく気に入ったんで、コメントしたかったんですが、コメントしてもコメント欄にアップされず、その都度『不正な投稿と判断されました』と出ていました。
会社のPCやら家のPCやらで方法を変えてやってみたんですが同じで・・・
実は全部コメントできてたんですかね?うわ~何回も同じような投稿してました。気持ち悪かったでしょ?すみませんでしたm(__)m

コメントありがとうございました。
FXって本当に神経使いますよね?やさしさってものがカケラもなくて冗談のようにお金がなくなります。
私もそろそろ引き際かな~と実は思っています。
ただ老後を静かに暮らすには年金が期待できなすぎます。だからその時のための勉強と思ってやってるんですが、なんとも・・・
明るい未来のために共に頑張りましょうね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。