スポンサーサイト


ポン円予想/平和を発信!

今週ポン円はどう動くんでしょう。

オヤジスキャンシステム作動!

ポン円日足
927_1_b.jpg

141.6までで反発を開始するんじゃないかという考えと、118.7を更新するという2つの考えがあります(当たり前?)。

希望的観測もあって前者を推します。詳しくは図のコメントを見てください。

ドル円がヤバいことになっており、12/17の88.2を狙いに行ってますが、ここは死守してくるでしょう。アメリカは自国通貨が安くなるのを望んでいませんし・・・っていうか、なんとかしろオバマン!!


昨日の記事で、ジオン軍の指揮者だったら地球に水爆を落とす話をしましたが、早くも撤回します。そんなこと冗談でも言うべきではありませんでした。ごめんなさい。

今日は王子(8歳♂)の合唱団の本番で、それを鑑賞してきました。

コンサートテーマは『平和祈願』です。

素人合唱団のコンサートですが、地域の注目度は高く、こんな感じの大入りでした!
090927-132228.jpg

中に入ってもすごいぞ!
090927-135404.jpg

すごい盛況でオヤジ度肝を抜かれつつ、皆さんの平和祈願の大きさを目の当たりにして、ずっと昨日の記事を悔やんでいました。

コンサートの序盤では世界的チェロ奏者の長谷川陽子さんが素晴らしい演奏をしてくださいました。
o064009561252409479117.jpg

NHK朝の連続ドラマ 「純情きらり」のテーマを演奏されている有名な方です。

オヤジは音楽に明るくはないんですが、この方の演奏が素晴らしいということだけは分かりました。

演奏を聴いているうちに、すぅ~っと幻想的な世界に引き込まれます。ルックスも素晴らしく一発でファンになってしまいました。

後半は子供と大人で合唱ですが、指揮者の方がこれまたよく、全体的に素晴らしい出来に仕上がっていました。

来年も絶対行きたいな~。そのためには平和であるということは絶対条件です。

ビバ平和!


↓トレードしないと心が穏やかです。じゃぁFXなんかやめればいいのにそれでも夢を捨てきれない。そんな夢追い人なオヤジに共感できるという素敵なあなた、是非応援&コメントください!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして
かなり 損してしまったので 退場です

ロスカットの残りのお金で ちょっと やってみようかな~と
おもっていますが・・・

頑張ってください

また きますね~

No title

こんにちは、丁稚です。

いや~、やっぱり平和が一番ですよ。
負けオヤジさんいいお父さんしてますよね。

私は土日仕事なんで夏休みぐらいしか遊びに連れて行けません。子供のイベントはここ3~4年行ったことがないですよ。

王子さまと妖精さんを大切にしてあげてくださいね。

超王さん

本当に残念です。
超王さんとは一か月しか誕生日が違わないんですよね。
私は1969年4月2日です。
そういうのもあってひそかに応援していました。
『続けてください』と言いたいのは山々なんですが、今はゆっくりされてください。
復活を心よりお待ちしております。

丁稚トレーダーさん

コメントありがとうございます。
どういうのがいいお父さんなんですかね~(^^)
うちは家庭が複雑なんですよね。そのことで子供に寂しい思いは絶対させたくないから過剰にかわいがってしまっています。
仕事よりもなによりも優先してしまうので会社では40にして下っ端です(T_T)
丁稚さんはしっかり積み上げられてますよね。営業成績を語られていた記事は羨ましいようなちょっと複雑な思いで読ませていただきました。
やっぱり男は仕事ですよ。子供にその頑張る背中を見せてあげられるのがいい父親です。丁稚さんはいいお父さんですよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
