スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+17pip!しかしこれって・・・

9月24日のトレード

GBP/JPY:+17pip

朝から3円の下落。久しく見ていなかったドロップでした。桑田の縦に割れるカーブみたいでした。

ポン円15分足
924_b.jpg

下落一服を見て、トレンド反転を待ちました。

マンスリーPIVOT146.74付近で反発。オヤジはウィークリーPIVOT147.13を抜けたところで買いエントリーです・・・・・売ってるー!久しぶりの売買誤りです。

これが意に反して下落です。

マンスリーPIVOT付近まで我慢して買い戻しです。+17pip。

オヤジは今まで、世界経済の中心がオヤジのトレードを監視してて、ロングすれば下落させ、ショートすれば上昇させてると思っていました。

ホワイトハウスで為替を動かすそいつの名前はアレックス。

(9月9日記事『気づけばドル円含み損-190pip!!/世界の陰謀 』登場人物 以下URL参照の事
http://makeoyaji.blog78.fc2.com/blog-entry-66.html


しかし、今日はっきりしました。

アレックスのせいじゃありませんでした。全てはオヤジのせいでした!

これからは買いと思えばショート、売りと思えばロングしていこうと思います。

まぁ確実に180度位相がずれていれば、それはそれでかなり優秀なトレーダーですよね(T_T)


↓間違って勝ってるくせに、素直に喜んでるさもしいオヤジを哀れだと思う優しいあなた。是非応援&コメントください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!!

逆やったら勝てるぜ!!
って僕もホント思いまつw
これで流れが変わるといーですね!
応援してまつ

てぃみさん

おはようございます!

今回は笑いでした。

反対売買は勝率から言ったら絶対攻略法になってしまうんですが、自分が危険と思う方向に自ら足を踏み出すにはかなりの勇気が必要ですね。
また、そのくらい自分を否定してまで勝つって言うのはかなりストイックです(^^)
今後は『オヤジインジケーターリバース』を採用するかいなか見極めながらトレードしていきます。

週末お互い頑張りましょうね♪

訂正

『笑い』→『泣き笑い』 (^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。