

損失-60pip!アレックス!貴様の仕業か!

9月18日のトレード

GBP/JPY:-60pip

下落きついですね。4時間足でのダブルボトム形成なりませんでした。

ポン円15分足
918_b.jpg

4時間足できれいなダブルボトムを形成しつつありましたので、9時を待たずにロングしました。

もみ合ってたんでチャートを見ながら震えてたんですが、9時のムービングタイム開始と同時に下落が始まり、あっという間に損切り。

大きいトレンドでは下落方向なんで、PIVOT_S1ブレイクということもあり、ここでドテン売り。

まったく意味の分からないところで反転。買い値から34pipの上昇で、下落トレンドに戻りました。

4pipの差で30pipの損切りに合いました。

これはもう完全に組織ぐるみのオヤジつぶしです。

なーんにもないところ、移動平均、ボリンジャー、RSI、etcなんのラインもないところで反転。オヤジのルールである30pipのストップを刈り取るだけの反転です。

これはもう絶対アレックスの仕業です。

(9月9日記事『気づけばドル円含み損-190pip!!/世界の陰謀 』登場人物 以下URL参照の事
http://makeoyaji.blog78.fc2.com/blog-entry-66.html


アレックス頼む!もう許してくれ!いくら勉強してもあとだしジャンケンされたらたまらんよ~。


↓頭のいかれたこんな妄想オヤジの事を可哀そうだと思われたそこのあなた。是非ともコメントください。チャートの添削とかやってくださる勝ちトレーダーの方、是非に!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
