スポンサーサイト


システムがイゴかない~(T_T)

9月17日のトレード

GBP/JPY:±0pip

なかなか読めるようになってきたとは思うんですが、なかなか勝てません。

ポン円15分足
917_b.jpg

9時からの動きは、夕方からの強い上昇で4時間足の雲を貫通させられるか?というテーマで動いていたように思います。

結果は雲の勝ち。

基本的にはオヤジの読みは当たってました。

4時間雲下限あたりで上昇一服を見て、PIVOT_R1を下抜けたところで指さるように、逆指セット・・・セット!あっあれ?出来てない。なんで?

あれあれ?仕方ない成行売り!逆指し値段から10pip下で約定・・・ふざけんな!!

結局もみ合いで損切りされてしまいました。10pipが効いてしまいました(T_T)

しかしきっちり雲の下限で反発し、思惑通りの下落。逆指値は雲下限から逆算したところだったんで、すべてにおいて読みが当たったことになります。

ただシステムにやられました。インターネットトレーダーを殺すには刃物はいらぬ、ネットワークシステムを故障させればたやすいですね^^;

オヤジが悪いのか、業者が悪いのか、ネットワークが悪いのか分かりませんが辛いですね。

とりあえず夜はワイヤレスはやめようと思いました。

雲下限で売りなおして+30pipで決済。損益0円で終わることが出来ました。

今日の動きはどうなりましかね。雲貫通を目指すんでしょうか。


↓自分の記事を読み返したらやっぱり全然初心者なんで、参加カテゴリはやっぱり『初心者本人』にしました。応援してください。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
