スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GBP/JPYは毎日が雇用統計?

今日はネットワークの不調でトレードできませんでした。

うちのネットワーク夜たまにめちゃくちゃ遅くなったりつながらなくなったりします。

モデムかルーターか???集合住宅なんで混みあう、とか関係あるんでしょうか。


皆さんは取引時間とかの好みとかってあるんでしょうか?

オヤジ恥ずかしながら今まであんまり意識してきませんでした。良く『NY時間』とか『東京時間』とか言いますよね。

オヤジも知ったかぶって口にしていました。しかし改めてチャートを見ていてその節目っぷりに驚きました。

ポン円15分足
915_b.jpg

数日間のポン円チャートを眺めていましたが、やっぱり夜9時がショータイムの開始時間です。

ポン円の場合ボラリティが大きいので、多少長めの足のチャートでみると夜9時が発表の雇用統計のようです。

それを意識せず、短い足でちょろちょろと取引するのは良くないですね。

さすがに毎月のお祭りの雇用統計では慎重になるし、上?下?とある程度はあたりをつけたりしながらのぞみますもんね。

9時を開始時間に上、下、とあたりをつけて取引していこうと思いました。

初心者の初歩的気付きでした^^;


↓お暇ならコメントお願いします。何よりの励みになります。
 必ず返信いたしますし、当ブログにリンク表示させていただきます。是非に!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。