スポンサーサイト


今日も損失。泣きそう(T_T)/知恵袋で怒られる

6月14日のトレード

GBP/JPY:-15pip

もうなんか全然読めなくなりました。

ポン円15分足
914_b.jpg

ドル円共々やっと上昇してきましたが、むずいっすよね。

どのポイントで買うのか売るのか。ストップを-30pipと決めていますが、読みが合ってても若干の振幅で狩られます。

もう嫌になってきました。むずすぎますね。

ちなみにEUR/JPY強いですね。売る隙間がありませんでした。


さて世捨て人的海外移住計画についてyahoo知恵袋で質問させていただきました。

質問
『海外移住をしたいんですが、生活費の足しになるくらいの事業を興したいんですが、何がいいでしょう』

回答
『その程度の意気込みでは絶対失敗する』
『そういう安易な考えの人は必ず瞬殺されます。1~2年の安定するまでの負債数億円を保証してくれる親がいないと無理』

etc・・・

あのう、心配してくれるのはありがたいんですが、もう少し希望の部分を残してくれませんか?

しかし調べてみると確かに色々甘くないですね。

月々の固定給が保証されているのって世界規模でみるとほんと一握りの人みたいです。

カナダなんか70%くらいの人が、時給をもらって生活しているそうです。暇なときは時間を削られ、月々おおよそ10万円行くか行かないかで生活しているようです。

今が一番ましみたいな感じになってきました。

FXも勝てないし、なんか辛さMAXになってきました^^;


↓オヤジの気持ち、非常に分かる~。と感じてくれたあなた。是非にコメントください。何よりも励みになります。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
