スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーロを売ろうと思います

昨日うちの王子を水泳教室に連れて行きました。

行っているイトマンスイミングはすごく人気で混んでいるので、帰りの駐車場は出口へ向かう車と、新たに入ってくる車とでごった返します。

オヤジ駐車場への入り口付近で出口へ伸びる渋滞に並んでいました。

そこへ新たに入ってくる車(ちなみにベンツ)が1台。自分の場所がかなり微妙だったので、邪魔にならないようにと前へ詰めました。

結果としてその車の進行方向を邪魔する形になってしまいました。

『あっちょっと悪いことしちゃったかな』

と思い、オヤジの車をぎりぎりでかわしていったベンツの方を見ました。そして驚きました。

ヨーロッパ系(多分イタリア人)の男性ドライバーが、ベンツのドアを開け、こちらに向かって身を乗り出して全開で中指を立てて(突き上げまくって)いました。しかも両手でした!

熊のような大男でしたので、一瞬死を覚悟したのですが、王子のかわゆさがうまい具合に作用したのか黙って去って行きました。

いや~久しぶりに恐怖を感じました(あっポジション取った後はいつも感じてますが・・・)。

とりあえず、非常にむかついたのでベンツにいたずらしてやろうかとも思ったんですが、万が一肉弾戦になったらオヤジ瞬殺されてしまうので、その場はおとなしく立ち去りました。

しかし腹の虫がおさまらないので、来週は復讐のつもりでユーロを売って行こうと思います。


↓小ささを超えたオヤジを身近に感じたそこのあなた。是非ともコメントしてください。何よりの励みになります。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。