スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円含み損204pip!!/後輩の優しさ

6月10日のトレード

GBP/JPY:+34pip

なんとか勝ちました。組織(前記事参照のこと)が気づく前の決済です。
910_b.jpg

しかしドル円どこまで下がるんでしょう。-204pipです。

オバマン!オヤジを消す努力をするのもいいけど、貿易赤字がハンパなくなってますぜ?いいんですか?

また日本の要人に酩酊会見させるしかないですね。さぁ上げろ。


後輩にサイバーとDMMのキャッシュバック情報&トレード方法レクチュアをしてあげたらブドウを送ってくれました。この後輩普段はめっちゃケチなんですけど、鬱病で苦しむオヤジへの同情も重なっての行動のようです。

ブドウ
200991165121.jpg

後輩に心配されるんじゃなく、後輩の面倒をみる。そんな当たり前の大人になりたいものです。


↓現状が辛すぎて海外移住とか考えてる方、是非にコメントください。何よりの励みになります。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。