

気づけばドル円含み損-190pip!!/世界の陰謀

6月9日のトレード

GBP/JPY:-80pip

『ようやく連続して勝てるようになったから、そろそろ枚数増やそう♪』などと全く自分というものが分かっていない判断からまたまたフォームを崩しています。

ポン円15分足
909_b1.jpg


なんつうか自分では悪くないエントリーだなって思うことも多いんですが、全く結果が伴いません。

あくまで仮説ですが、以前付きまとわれてた世界経済の中心がまたオヤジをマークし始めたのかもしれません。

「OK ソロソロ レートヲ アゲルンダ アレックス」

「OK ボス・・・!!Hey Stop! オヤジガ ロングシタゾ!」

「Shit!ショウガナイ レートヲ サゲルンダ アレックス」

「But ボス コレイジョウ レートヲ サゲルト マタマタ シツギョウシャガ・・」

「シャラップ! オヤジガ ロングシタンダ ダカラ レートヲ サゲルンダ アレックス」

「OK ボス・・・」

というようなやり取りがきっとなされています。多分ホワイトハウスらへんで。

海外移住の上で絶対に必要になる安定したトレード利益。しかし世界経済の中心がこんな感じですからね。ちょっと考えなおす必要がありますね。

そうそう、実はドル円をロングしていたんでした。

さっき見てみたら-190pip!!2枚なんでかなりきついです。

海外移住ですがバリ島も良さそうです。
バリ

さしあたり来年4月位に下見に行きたいです。

鬱病のオヤジですが、気持ちを少しでもいい方に向けようと思っています。

↓少しでも共感できると感じられた方は是非コメントください。昨日は素晴らしいコメントをいただき、テンション上がってしまいました!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
