スポンサーサイト


枚数を増やした途端に損失/これじゃ家族は養えない

9月8日のトレード

GBP/JPY:-60pip

昨日とチャートはほぼ同じなのに結果は雲泥の差。

ポン円15分足
908_b.jpg

実は今日から取引枚数を3枚に増やしました。

多分それが2回目のトレードのチキン利確の原因です。せっかく天井で売ってるのにアホですね。

一体いつになったら安定して利益を出せるようになるのか・・・タイに移住した際の唯一の家族を養う手段なのに。

もう完璧無謀!


↓応援はもとより、少しでもオヤジに共感できる方は是非コメントをお願いします。何よりの励みになります。

現状の厳しさに押しつぶされそうな方、一緒に脱出方法を模索しませんか?
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。
記事が面白いので、ちょいと前からチョクチョク覗かせていただいてました。

FX・・ほんと難しいですよね??
私はFX暦、2年と半年ほどですが、今だ激しく負け組みです・・
今は原資回復を第一目標に、日々相場と格闘しております。。

大切なお坊と(パーマの写真は女の子と思いましたよ・・)素敵な妖精さんのために頑張って下さいね!!
余りネガティブなことを考えてたら、お二人が悲しみますよ。
一家の家長としてポジティブオーラ全開で行きましょう!!

私は負けオヤジさんと、ほぼ同年代ですよ。
あと、バツ一です・・・

リンクさせていただきました。
ご迷惑なら仰ってくださいね。
今後ともヨロシクです☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
