スポンサーサイト


PC購入10万円!痛い出費

実は8月5日に愛用していたパソコンが死んでしまいました。

ヤフオクで3万で買ったIBMは約3年ほどでお亡くなりになりました。

『パソコンは壊れない』と勝手に思い込んでいたオヤジは、FX口座のIDやらパスワードやらを全部パソコンの中だけに入れておきました。

おかげで壊れた時は冷や汗をびっしょりかいてしまいました。

『たしかここに入れたはず・・・』と口座開設通知を探しまくりました。

なんとかほとんどを見つけましたが、マネパだけがどうしても見つかりません。あそこには確か1万円くらい入っているはず(T_T)


さて、7月6日にポジったドル円95.73円2枚は雇用統計の爆上げでなんとか+20pipという形で終えることができました。

で、また下げてますね。ずいぶんと。

PCが壊れていたおかげでポジらずに済みました。92円台でゲットできればいいんですが。


たくさん書きたいことがある割には薄い内容ですが、とりあえず久しぶりに更新してみました。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

FXコミュニティサイトのご案内

makeoyaji様

突然のコメント申し訳ございません。
FX Trader's Netでございます。

本日はご挨拶と新しいFXコミュニティサイト
のご案内でコメントさせて頂きました。

私どもの新しいサイト「FX Trader's Net」では以下のような機能を有しております。

■ブログランキング
運営ブログを登録することでブログへのアクセス増加を促します。

■FX掲示板
FXトレーダー同士で意見交換を図ることが出来ます。

■イベント告知
イベントを開催したい際に私どものサイトで告知することが出来ます。

掲示板はもちろんのこと、ブログランキングやイベント告知機能もあるので、FXブログの運営者や交流会の開催者も気軽に利用出来ます。

また宣伝用掲示板もあるのでぜひ商品やサービスの宣伝にご利用下さい!

FX Trader's Net
http://fx-min.com/

No title

FX Trader's Net様

ご案内ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
