スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで良し・・・か?

5月11日のトレード結果です。

USD/JPY:+10pip
EUR/JPY:+5pip

またまたPIVOTのチキン取引です。

ドル円1分足(やっと画像が上手くアップロードできた!・・いやなんか右側おかしい!)
504_11U.jpg

今日は米の株と先物が下落して、ドルも売られました。

1円以上も下落してましたね。

オヤジが帰宅した時にはPIVOTのS2も越えて下落。

『今日は下げすぎてエントリーできないなぁ』と思っていたところ、97.25円を付けたところで少し戻ってきてPIVOTのS2に触りそうになりました。

下げの中のちょい戻し。こりゃPIVOTで反落だな。と売りでエントリーしました。とはいえボラリティの低いドル円が30分で30pip着実に戻してきていたので、ちょっとドキドキしました。

結果はなんとか+10pip。その後はいい感じで値を戻していったので、結果としていいところでリリースできたようです。ナイスチキン!

同じ感じでユーロ円も+5pipでした。ユーロはもっと強い感じで上がってきていたので、チキンのバイキルトで対応してやりました。

オヤジは毎日PIVOTを計算してCTに書き込むことからトレードを始めますが、チャートが今日みたいな反応を示すと『ああ、世界中のトレーダーが計算した値はオヤジが計算した値と合ってた』等となんともグローバルな気持ちになり、なんだか世界はひとつ。俺は一人ぼっちじゃないと思えます。

しかし手法としてはこんなに薄利でいいのかな?いや負けないことがとても大切。これで良しかぁ・・

↓それでも負けてないのでご褒美下さい。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。