スポンサーサイト


モンスターハンター3tri/超人たちのスタート地点

・・・やばい!モンハン3、勉強の合間の楽しみにしようと購入しましたが、なにせ面白すぎます!

モンスターハンターGからのハンター仲間とメールでやり取りして、早速フレンド登録しました。これでいつ何時合流したくなっても、ネット世界に彼がいればすぐに行けます。

しばらく二人で遊んでいると、来るわ来るわ、Gからのフレンドが次々に合流してきます。

ちなみに昨日は発売日当日です(笑)

彼らはGの世界では、ほぼ超人。

一撃触れられただけで、即死してしまうような強大なモンスターを500匹倒して、ようやく作れるような鎧を何着も所有し、地図を一切見ずともモンスターがどこにいるのか分かるクレイジーハンターです。

しかし昨日はさすがに違いました。

発売日当日、そんな鎧を彼らが着ている筈も無く、超人たる彼らもはだかでした。

超人たちのスタート地点を垣間見ました。

どんなすごい奴でも初めは誰でも弱いんだな~と変に感心してしまいました。(まぁ超人たちは裸でもめちゃ強なんですが)


というわけで資格取得に向け、DVDを購入したにもかかわらず、まだ1秒も勉強していません!

まずいまずいまずい・・・・やっぱりモンハン3買うべきじゃなかったかなぁとか思いつつ、Wiiの電源を入れるオヤジ。

超人たちのスタート地点を見た。コツコツ頑張って無敵の強さを手に入れる。資格取得だって同じはずです。

がんばろっと。


PS.オヤジと一緒にモンハンやりたい方はmakeoyaji@yahoo.co.jpに連絡下さい(笑)


↓昨日は土曜日にもかかわらず一人の方が応援ポチしてくださいました。非常にうれしい!出来れば今日もお願いします。

あとブログ世界にもフレンドがほしい!このブログ読んで少しでも共感できた方は一言でいいので是非是非コメントください。友達欲しいよ~!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
