スポンサーサイト


即95円回復!ドル円強いのかも/時間が足りない~

7月6日~7月30日までのトレード

USD/JPY:-68pip(ポジ中)

なんだか昨日ドル円は下落して94円前半まで行きました。

『こりゃまた91円行くのかな、はぁ決済しとけば良かったかな』

と、とほほでしたが、今朝起きたら95円回復。まだまだどっちに行くのか迷ってるんでしょうが、なかなか底堅い動きです。

まぁ普通に考えりゃ長期スパンで95円台なんてバーゲンセールも甚だしい数字ではありますけどね^^

頑張って今月中に96円つけてくれないかなぁ~。


さて、会社の仲良しがモンスターハンターにいつも誘ってくれます。

Wiiでネットで一緒にやるんですが、これがはまります!昨日も2時までプレイ!一人じゃとても倒せない巨大なモンスターを狩りまくりました。・・・狩ってもらいました。

これまた会社の友達に村上春樹『1Q84』を借りてます。

2時にゲーム終了後、ちょっとだけ読んだらこれまた面白い!文章がとてもよくて、色んな作家さんが真似して書いてるんじゃないかと思うくらい引き込まれる文章です。

なんかこういうの40代になってもやってるとは思いませんでした。

本当に楽しいし、家族は申し分ないし、『人生を楽しんでる』って思うんですが、『これでいいのかな?』といまだに思ってしまいます。でも楽しいことはいいはずです!

きっちりけじめをつけて、資格獲得に向けてちゃんと勉強もすればこれまたすごい充実するはず。

頑張ります色々。


夏休み中の方も多いと思います。子どもの水の事故にだけは注意しましょう。そういう事故を聞くと自分の子どもと重なって、涙が出そうになります。

事故で子どもをなくされた親御さんの気持ちを考えても然りです。

どうか事故が起きませんよう・・・


↓我社は自分で有休取らないと夏休みないです(T_T) こんなオヤジに生命エネルギーを分けてください。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
