スポンサーサイト


昭和記念公園の花火大会

昭和記念公園の花火大会に行ってきました。

去年の入場者数なんと60万人!

今年も多分すごいぞ!
昭和記念公園

花火は携帯じゃ撮れませんね。ほんとは全然すごいんですよ。
花火
ゴルア!前のカップルいちゃつくな!

隅田川の方が規模が大きいみたいですが、昭和記念公園は芝生にレジャーシートひいて寝っころがって観れます。今日はビールを飲みながらケンタッキーを食べました。最高すぎる・・・天国の親父、俺だけごめんな(笑)

とにかく音がすごいですね。1尺玉なんですかねでっかいやつなんか『バキ!』って感じで空気が一瞬つんざけたかと思うと衝撃波が腹に響きます。

来られる方は来年は是非。至近距離で観る花火は最高です。


帰ってきてうちの妖精が仕込んでおいてくれたギガプリンを食べました。
ギガプリン1
子どももすごい笑顔です。・・・ひょっとこでした。

家はいいですねぇ。月曜日よ来ないでくれ~(T_T)


↓昨日は2人の方が応援してくださいました。本当にありがとうございます。
 月曜日を迎える勇気を下さい。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
