スポンサーサイト


DMM COMで-5pip 初トレはドル円だろ普通

7月6日~20日までのトレード

USD/JPY:-119pip(ポジ中)

7月20日のトレード

GBP/JPY:-5pip

話題のDMM.COMで初トレしました。

結果は-5pip。自信があったんですが、初めてさわるDMMの取引画面で間違えて『クイック決済』を押してしまったためマイナス決済でしたorz

キャッシュバックキャンペーンの1万円狙いトレードでしたがもちろん勝つつもりだったので残念でした。

ポン円15分足
7_20G.jpg
直接の敗因は誤操作でしたが、すぐに益が出ていればその操作でもプラス決済だったはずです。

図中のPIVOT_S1まで待っていればそうなったはず。

金曜からのレジスタンスと木曜日の高値で売ったため、若干の突きぬけがあり、そこでの決済となりました。

1万円のキャッシュバックがあるわけなので、30pipくらいまでは保有しようと思っていました。持っていればプラス決済でした。ムキィ!

DMMでは全くの初トレだったので仕方ありませんでしたが、キャッシュバックに専念し、ドル円で最大-2pipで機械的にトレードするのがかっこ良かったかも。

DMM、他のブログでは好評ですね。確かにスプレッドほぼ0pipでスベラーズでした。でもなんかPC重くないですか?

CT開いて、DMM開いてるとオヤジの環境ではめちゃおそです。セレロンですが一応2.5GHzは積んでるんですが、いまや骨董ですもんね。仕方ないか・・

FXで勝ったら最初はPCを買おうと決めて、早半年。『初めに車じゃだめだ。FX環境を強化するためにPC。次に車。最後に家!』とか言ってました。・・・は・恥ずかしい・・・


今日は子どもの誕生日だったので近所の田無タワーに行きました。

3連休の最終日だったためかそれほど混んでいませんでした。

川の生物を観察している妖精とそれをあざ笑う子ども。
田無タワー
夜は妖精のお母さんも来てくれて、誕生日パーティでした。

家は楽しくて申し分ないけど会社がなぁ・・・。とか言ってても始まらないんで、明日も頑張って仕事します。帰ってきて勉強。資格取れたら会社辞めたいなぁ・・・早くしないと人生終わっちゃうよぉ~。


↓休みの日にもかかわらず昨日は一人の方が応援ぽちしてくださいました。ありがとうございました。
出来ましたら今日もよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
