スポンサーサイト


パチスロで-140pip/外食しすぎ

7月19日のトレード

パチスロ:-140pip

行ってしまいました。禁断のパチスロ。

もうね、分かってるんですよ。このミゾーユウの経済危機ではパチンコ屋さんも釘を締めるしかありませんよね。

オヤジの会社の、もとパチプロも『この状況ではおとなしくしてるしかない』と言っています。

FXで100pip凹むとほんと落ち込みます。パチでも落ち込むんですが、あのうるさくてタバコの煙が立ち込める空間にいると、お金がコインに思えてきてしまいます。

気づくと-140pip!行くたびに『二度と行かない』と思うんですがねぇ。

実は今回のは言い訳があります。

原因は昼ビール。

東大和 テキサス ステーキランチ with ビール
テキサス

近くに住んでいる方は絶対絶対試してください。オヤジが死ぬ前に食べたいものNO1です! 美味すぎます!たまらず写真がでかくなってしまいました。

今日は午前中、前の職場の先輩に会いました。近況報告とかをして別れた後にひとりで行きました。

せっかくなんでビールもつけてしまいました。・・・・幸せすぎる~♪

ほろ酔いでフラフラ~とパチンコ屋へ。で冒頭に続きます。仕方ないっちゃぁ仕方ないですね。

夜はくら寿司へ。

東大和 くら寿司
くら寿司
王子がチョコレートケーキで〆てるところです。

ボンビーなのに外食しすぎです。

でも外食は楽しいですよね~♪


↓ブログ村で順位が上がるのが生きがいになりつつあります。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
