スポンサーサイト


やっぱりポンドなのかな/ご飯の比率

含み損中につきトレードはしていないんですが、チャートは毎日見ています。

ポン円15分足
7_18G.jpg

上昇局面の戻りです。

15分足と4時間足の雲の上限が意識されてるって感じですかね。で近くのPIVOT_S1まで下落しての反発です。

もう理想的な押し目ですね。分かりやすいっちゃ分かりやすい・・・つうかオヤジが買わなかったから上げたんじゃないかって真剣に思っちゃいますけどね。

なんかスパイ衛星から送られてきている映像を見ながら、言うわけですよ世界の経済の中心が。『Hey!stop!オヤジが買わないで~す。ちゅうわけで、up rate now!』

で上げたんじゃないかって、オヤジ思っています。

さて、ドル円を見てみます。

ドル円15分足
7_18U.jpg

・・・なんか意識弱いなぁって感じですね。

ボラリティが低いって安心感がありますでしょ?でもなんか最近『ドル円ってテクニカルに反応してないなぁ』とか思っちゃいます。

やはりデイトレやスキャルピングをやるにはポン円なのかなぁって思います。

しかしボラリティ高いですからね~。一瞬の判断ミスで50pipは持っていかれますもんね・・・あれオヤジ今150pipドル円でマイナスでしたね。

最近はポン円もスプレッド狭いですよね。やはりちょっとポン円の方に注目してみようかなぁって思います。


本日家族でびっくりドンキーに行きました。

無理やりネタを探していたわけじゃないんですが、ひとつ思うところがありました。

本日のオーダー。オヤジ『レギュラーバーグ150gご飯大盛り』、妖精『フォンデュ風バーグ』、王子『もぐもぐランチ』(ちなみにフォンデュバーグ激ウマでした。口に入れた瞬間意識を根こそぎ刈り取られそうになりました)。

ドンキーはオヤジが死ぬ前に食べたいものランキング第3位のものですから当然おいしいんですが、ハッと思いつきました。

オヤジってご飯大好きです。

おかず150gでご飯を大盛りにすると、口の中はかなりご飯になります。それがいい。

一瞬『おにぎりを食べてるんじゃないか』って思ってしまうほどです。もちろんオヤジはボンビーですが、だからといって300gを我慢しているわけではありません。

ご飯の国の人だから・・・

ラーメンライスも大好きです。炭水化物同士で味的には淡くなるんですが、逆にそれがいい。

ご飯の国の人だから・・・


最近たくさんの方がオヤジのブログを見に来てくれています。もう本当にうれしいです。

テンションも上がり、なんか何でもいいから書きたくなってきます。

とはいっても内容を淡いものにしてはいけませんね。ご飯の国の人でもそれはダメです。

↓昨日は2人の方が応援してくださいました。本当にありがとうございます。今日もよろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
