

含み損153pipで持ち越し/勉強出来ない!

7月6日~18日までのトレード

USD/JPY:-153pip(ポジ中)

結局94円台で引けてくれました。

ふぅなーんかずっと含み損エリアでもがき続けています。こうなると決済どうしようかなぁって考えます。こんなに沈んだんだから建値決済?それともこんなに我慢したんだから50pipは取りたい?

ううむ。50狙って、届く寸前反落で80円台へ..というのが最悪のシナリオですね。でもなぁ96円は長い目で見れば絶対安値だし・・・ちょっと悩んでみます。


さて、資格取得に向けてのお勉強ですが、なかなか出来ません・・

うちは自分で言うのも変ですが、家族とっても仲がいいんです。

下手すれば、トイレに行く時も息子がついてきて、個室に一緒に入ることもあります。(でツインビーム!)

本を読んでたら、妖精が寄ってきて『ねーねーなに読んでんの?』と隣に座ります。

寝室にうつると一人ついてきて、しばらくしたらもう一人がやってきます。

勉強する時間が取れないです。幸せを取るか勉強時間を取るのか・・・ううむ。でもどっちも取ります!

勉強しない言い訳にしちゃいかんですね。脳トレと思って頑張ります。

出かけてなくてちょっとネタが寂しいですね^^; ネタを探しに出かけてきまーす←勉強しろよ!


↓昨日はお二人の方が応援ぽちしてくださいました!本当にありがとうございます。もうオヤジ応援ぽちもらうために生きてる気がしてきました。今日もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
