スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

94円台突入シナリオ通り/行政書士の勉強開始

7月6日~17日までのトレード

USD/JPY:-162pip(ポジ中)

上がりたくてウズウズしてる。そんなチャートです。

もみ合いを若干抜けた感じで、含み損も200を割りました。この感じで15日の94.45を越えてくれたら95.45円までは一気でしょう。

っていうかそれでよろしく!おねがいします。


さて、今日から行政書士の勉強を開始しました。

試験は11月だそうですが、そんなに簡単な試験ではないので今年は場慣れのために受けてみようかなと思っています。

生まれて初めて憲法や法律の勉強をしましたが、し始めの印象は『日本国憲法ってすばらしい』というものです。

『全ての人間は人間として暮らす権利を持っている』、『人間は法のもとにみな平等』、『信教の自由。職業の自由、学問の自由』等など、こんなことを憲法に掲げている国はアメリカと日本くらいじゃないんですかね。

・・・しかし現在の日本を見たら、日本国憲法が機能してるようにはぜーんぜん見えませんね。

オヤジ会社で不当な扱いを受けています。明らかにやってる仕事の量と重要性と扱いが不釣合いです。なんか差別されているようにも感じます。

なんか色んなことがムカつきます。ムキィー!

そういう色んなムカつきをなんとか勉強のやる気に変換してみようと思います。

明日も勉強しよっと。


↓今日は一人の方が応援してくださいました。本当にありがとうございました。ブログ村の順位が上がるとマジでやる気出ます。明日為替は動きませんが、楽しい記事を書けるように頑張りますので今夜もよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。