

押し目と思いたい-223pip/すごいなぁ磯崎さん

7月6日~17日までのトレード

USD/JPY:-223pip(ポジ中)

今週の目標はなんとか94円台に定着だったんですが、若干割っていますね。

一週間なーんにも出来ませんでした。

たった20pipを抜こうと思って軽くポジった途端思わぬ下落で-300pip。すこし下落したところで建値を指値にしたんですがかすりもしない。

怖いですね~。あり得ないとか思っちゃいますね。まだ継続中ですが、なんとか建値決済できたらいいんですが・・・


さて、芥川賞を受賞された磯崎憲一郎さんってすごいですね~。

サラリーマンで成功を納めた上に芥川賞ですか。自分と見比べてなんと高みにいるのか。

織田裕二や福山雅治。若田光一(宇宙飛行士)。アラフォー世代が中心の世の中です。TVを見てても使われる80年代の曲のなんと多いことか・・・

置かれている自分の立場を考えると泣けてきます(T_T)

40代後半までには自分に自信が持てる立場に立っていたいものです。

頑張りましょう~♪


↓頑張る力をちょっとだけ分けてもらえないでしょうか?昨日の応援クリック2回だけでした(T_T)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
