

ただいま含み損211pip/無礼者が許せない

7月6日~14日までのトレード

USD/JPY:-211pip(ポジ中)

350pipの含み損を経験すると210やそこらの含み損は、もはや含み益に思えてきます。

現在15分足の雲と戦っています。まぁ完全に底を打っていますね。はぁ~買い増ししてぇ~。

と言うわけで今日も底抜けしませんでした。

ありがとう宇宙意思。明日もよろしくね。


今40歳なんですけど、ちょっと更年期障害を感じています。

なんだか・・・無礼者を許せません!

先日も映画館でアルバイトの店員に怒鳴り散らしてしまいました。

その映画館はインターネットであらかじめ席を取ることが出来ます。その日も予約してから行きました。

『webで予約したんですけど』

と窓口の若いアルバイトに告げました。

『IDカードをお願いしまーす』

インターネットで予約して、自分を証明するIDカードで確認してチケットを購入します。IDカードは初回だけ100円かけて発行します。

IDカードを提出します。

『・・・IDが違いますね~。これでは予約できません。新しいカードを発行してよろしいですか?』

何故だかIDが違うとのこと。にしてもパスワード再発行して、自分の携帯に送信してもらっています。オヤジのであることは間違いありません。

『100円かかりますけどよろしいですか?』

オヤジそこで『プチン』してしまいました。だっておかしくないですか?何がどうであってもオヤジのIDであることは間違いない。それを再発行するからまたお金を払えというのはあまりに企業努力ができていなさすぎです。

100歩譲ってどうしてもダメでも

『申し訳ございません』

から始めなければならない話じゃないですか?それをさも当たり前のように、お前が悪いとでも言うかのように。

『はぁ?どうしてもダメなの?じゃいいよ早く再発行しろよ!』

オヤジ大勢の人の前で大声で怒鳴ってしまいました。

結局、上の人が出てきて100円は払わなくてもよくなったんですが、全く恥ずかしい・・・

これは明らかに更年期障害ですね。穏やかに温厚に普段を過ごしたいものです。


↓もしよろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
