

含み損344pip。もう宇宙意思の声が聞こえない・・・

7月6日~13日までのトレード

USD/JPY:-344pip(ポジ中)

宇宙意思は上げるって言ってたんですが、今日昼過ぎから受信できなくなっています。

これはあれですかね?スペースジョークってやつですか?

ギャグって知ってましたけど91円台に突入したときにゃオヤジ危なく失禁しちゃうところでしたよ。全く人が悪い。

という訳で今日のところはかろうじて底抜けにはなりませんでした。底値を探ってんですかね。

明日こそは上昇気流を起こし、なんとか94円まで行ってもらってそこで地盤を固めて欲しいです。

そして上昇エネルギーをチャージして来週あたりに上抜けしてください。お願い!



さて、オヤジ無性に転職したく新聞の求人折込を毎週チェックしてるんですが、ないですね~。

40歳という年齢と3回という転職回数をさっぴいても全然ないですね。

あるのはタクシー運転士と保育士、看護士、介護ヘルパーくらいです。全部手に職系じゃないですか。営業にチャレンジしようと思ってるんですがそういうのはないですね。

現在薄給とはいえ仕事を持っていて本当に幸せなんだと感じてしまいます。

今もし仕事がなかったらオヤジの持っている条件では子供を育てるどころか自分すら餓死してしまうんじゃないかと思います。そういう事を考えるとちょっと冒険は出来ないですね。

派遣村の方々の再就職率いまだ10%代みたいですね。

仕事がなくてお金がなくて放火する。無差別殺人する。そんな痛ましい事件が毎日のように起こっています。決して犯人ばかりは責められないです。

いったい国は何をやってるんですかね?ミゾーユーの雇用ピンチですよ。政治家のおじさんたちの利権は置いておいて一旦政党の垣根は取っ払って政策されたらいかがですかね?

安定したらまた始めてくださって構わないので。今はそれを最優先でやってもらえないでしょうか。

何度も言ってきていますが、定額給付できる資金があるんなら国事業を起こしてください。もしくは企業に強制的に人を取らせ、その分の人件費は補助金を出してください。そういう具体的な政策で、死にそうな日本にガソリンを入れてください。

今なら地方に生まれ変わろうとする力があります。今全国区での雇用政策をやれば絶対うまくいくと思います。

生産力を回復させ、やがて地力を回復させ、最終的には国力をアップさせるはずです。たぶん。

はぁ、オヤジに力があったら全国のホームレスみんな連れてまずは富士山のゴミを全て回収し、その後、オホーツク海でウニとワカメを大量に採って、勢いあまってタラバガニも根こそぎ採って、お金にした後トルコに渡り、トウモロコシとサトウキビを山のように作りエタノールにしてパイプラインで運んでもらいます。

利益は全てトルコリラ貯金にして、複利運用しながらトルコの永住権を取得します。

誰にも自殺させないし、事件も起こさせません。

そんな面白い世の中だったらどんなにいいでしょう。一回ぽっちの人生です。そんなことが出来たら悔いはないでしょうね^^


↓宇宙電波を浴びすぎ、妄想が加速してしまいました。かなり痛い記事ですね^^; 全ては大きすぎる含み損が原因です。よろしければ生命エネルギーを分けてください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
