スポンサーサイト


鬱病ダイエット/含み損ダイエット

私今身長177cmの体重80kgです。

30を超えて順調に増えてきた体重が減ったことが何度かあります。


1回目:離婚騒動の時の心の怪我

これは強烈で、約2ヶ月で15kg減りました。

朝起きたら息子に朝飯を作り、食べ終わったら保育園に届けて会社に行き、定時になったらものすごい勢いで息子を迎えに行き、買い物に行って飯を作り、終わったら即効洗物と洗濯。子どもを風呂に入れたらオヤジの生命エネルギーはほぼエンプティです。

それでもそこからカラオケやゲームセンター、友達のうちなど、喜びそうなところに子どもを連れ出し、何とか笑顔を取り戻そうとしました。もうヒーヒーのフーフー・・・

そこに来て『親権を奪うぞ』という前妻からの悪質な脅し、日に日に笑顔の割合が減っていく息子を見るつらさ。そして安月給。

体重が落ちると言うより、死への階段を登っている感覚でした。過労で2回ほどぶっ倒れ、ピクリとも動けななくなりました。

シングルマザーの多くは国からの手厚い援助を受けられます。まぁそこは羨ましく思いますけど、やっている作業量はオヤジが人生で一番きつかったその時期のそれを常に普通にこなしてますからすごいなと思います。

女はやっぱり偉大ですね。


2回目:2008年10月の火の七日間で80万円の損失を計上した時

これも苦しかった・・急激な下落が始まって約一ヶ月で7~8kg減。

妖精が我が家に舞い降りて、子どもも笑顔を取り戻し、すこーしずつ経済状況も向上してきて、なけなしの資金で安定swapを目指し、2ヶ月目からの悲劇でした。

100年に一度のことが何で、どうしてオヤジが始めてすぐに起きる?

これは逆奇跡ですよね。ロスカットの時はオヤジ本当に立ったまま意識を失いかけました。

多分口からエクトプラズムが出てました。


どれも痩せて当然のことだとは思うんですが、どうもオヤジはジョギングやスイミングでは痩せることが出来ないようです。しかし心に負担をかけるとてきめんに痩せていきます。

食べ物が全然欲しくなくなります。

現在含み損300pip強。これをなんとか有効利用しようと考え、含み損ダイエットに使おうと思いました。

・・・だめだ。含み損慣れしてなんかどーでもよくなっています。

すれるって嫌ですね。

まぁ来週末には含み損もなくなってるんで、使えないっちゃぁ使えないダイエットなんですがね^^

宇宙からの電波がビンビン来ています♪来週はきっと円安。みなさんもドル円買いましょー♪


↓今週も宇宙電波を皆さんにお届けします。出来ましたら応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
私もそれ以上の含み損を持ち越していて、明日が怖いです。(笑)
ドル崩壊するにしても、一旦、今週は、円安に向かってくれないと死んじゃそうです。
ただ、これだけ含み損抱えていると、食欲なんて一切なくなるので、自然と痩せますよね(笑)
がんばりましょう!

No title

コメントありがとうございます!

記事を書いてコメントをいただくまでの最短記録です!

ド・ドル崩壊?そんな話が出てるんですか?オバマンはそれを放置すると?

マジすか?・・いえ大丈夫です。今週は爆上げになると宇宙意思が言っています。

本当にきっと大丈夫ですよ。もう3日も停滞してますからきっと安値切り上げで浮上します。セーリングクライマックスだったんですねぇと言える一週間になるはずです・・・たぶん。

ずばり痩せ得です!

お互い頑張りましょうね^^ また是非遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
