スポンサーサイト


今週は318pipの含み損で持ち越し!エヴァ面白かった~。

7月2週目のトレード

USD/JPY:-318pip(ポジ中)

どーでもいいです。『はいはい』って感じ。

・・・お願いですから来週は窓をあけて上、から始まって。そんで水曜くらいに建値(95.73)に到達。木金で2円上昇。来週終値は97.73で終了。オヤジはホールド。再来週も押し目を形成しながら上昇。98.8くらいで再来週を終了。

オヤジは98円でリリース。『またぁ。手放すと上がるんだからぁ』とか言いながら、後輩に自慢するって感じを希望します。にょろしくお願いしますオバマン。


今日はエヴァンゲリオン劇場版『破』を見てきました。

もちろん内容は書きませんが面白かったです♪

TV版のファンであるオヤジにも全く新しい喜びを与えてくれる作品でした。パンフも買っちゃいました。フィギュアは・・・我慢しました。綾波のメイドフィギュアほすい・・・

一緒に住んでる妖精(28♀)と見に行きました。終わってテキサスというステーキ屋で肉を食べました。もちろんビールを飲みながら♪

家族で最高の映画を見て、ステーキ食べて、ビール飲んでと、とても楽しい一日でした。

ただドル円の含み損はずっと頭の片隅にありました。

FXとは、テクニックも無く、損切りも出来ないオヤジが手を出していいものではなかったのかもしれません。

そんなリスクを背負って大金を狙わなくても楽しい日を過ごすことは出来る。

『今あるものの価値を知ること』

オヤジに今必要なのはこれなんですね神様。よーく分かりましたからお願いですからレートを建値に戻してください!!

決済できたなら今度こそ自分の身の丈にあったトレードをすると約束します。


↓こんなDAMEの糞オヤジですが何卒応援をお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

文章が面白い

身の丈あったポジションでウケタ。

大丈夫!月曜は窓開けて円安だす。

No title

るーさん

お褒めのコメントありがとうございます!久しぶりに人に優しくされて一気にテンションが上がりました。

身の丈にあったポジションってよく考えたら『ポジショニングしない』ってのが私の身の丈なのかも知れませんorz

今週はきっと上げてきますよね。るーさんにとっても、私にとってもいい一週間でありますように^^

是非また遊びに来てくださいm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
