

含み損320pip!苦しい・・でも・・

7月6日~10日までのトレード

USD/JPY:-324pip(ポジ中)

うむう、全然回復しませんね。でもオヤジ87円のロスカットまで損切りはしないことに決めています。

どうしますか?オヤジの周りにスパイ衛星を飛ばして監視しているやつら。またいつもみたいに潰すんでしょ?

さぁさぁどうぞ下落させてください。

1ドル95円で計算している会社多いみたいですね。80円台になったらまた失業者増えますけどね。でも下落させたいんでしょ?

なんか最近は全然FXに興味が持てなくなりました。

オヤジの周りにスパイ衛星が飛んでいる限り、絶対勝てるはずがないんで最近は全く勉強する気も起きないですね。

まぁいいです。きっと来週には多少戻すでしょう。たのんますオバマン!


さて、最近はモンスターハンターG(ネットゲー)をやってます。

すごい人って本当にすごいんですよ?

モンハンって装備を強くするのって大変なんです。一撃攻撃を食らったら即死してしまうようなメチャ強いモンスターを倒して1%くらいの確率で手に入るようなアイテムを5個使ってやっと装備のひとつを作れるとかそんなんです。

すごい人たちはそんな装備のセットを5セットも10セットも持っています。

聞いたら400時間やっている人も珍しくありません。

FXは努力していやな思いすることとっても多いですよね?モンハンは裏切らないです。

『こんにちは~』、『よろしく~』とチャットでコメントすればほとんどの人が『いっしょに行きましょう~♪』と返してくれる損得抜きの趣味世界です。

前半で言ったように300pip以上の含み損中のオヤジはそんなやさしい世界にどっぷり浸りたい。そんな気持ちです。

さて、離婚相談。・・・メールどころか一件のコメントもありませんでした(T_T)

みんな無計画なオヤジみたいに離婚とかそんなことにはならないように、計画的に結婚もしてるんでしょうね。

およびでなかったみたいですね。まぁ皆さん幸せで何よりです^^


↓応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
