スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIVOT反発だけじゃだめ?

5月8日の取引は

ドル円で+19pip
ポン円で+1pip

でした。

PIVOTと前日の高値、安値を意識したトレードでUSD/JPY、GBP/JPY、EUR/JPYの各ポイントにアラートをセットしてTVを見ていると21時30分過ぎにやたらと『ウ~ウ~』となりまくっています。

『なんじゃ?!』と調べてみると雇用統計の発表でした^^;

とりあえず、いきなり下げたドル円をPIVOTで買いました。思惑通り急激な下げの戻しで+19pipゲット。

しばらくだらだら下げる展開で、ポン円もPIVOTに到達なので、ドル円と同じ理由で買いました。が、思惑通り動いてくれず、PIVOTを無視したかのような下げ続き(T_T)

普段は-20~-30pipにストップを設定しますが、先のドル円の勝ちがあったので、-50pipに設定して神頼みです。

結局約1時間後に+1pipで約定してくれました。

PIVOTは確実に投資家たちは意識してるんですが、これだけじゃ安定した勝ちは得られないですね。

早くコンスタントに勝てるようになって、エルドラド(黄金郷)に行きたい・・・

ところでチャートも表示したいけどやり方が分からない。
↓でも応援してください。・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。