スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな手法GET?/愚者のトレード?

6月30日のトレード

GBP/JPY:-5pip

獲得pip数はマイナスですが、収益はプラス10円。

4hの雲を上抜けしたんで1Wの雲を目指すのかなぁと安易に1000通貨の買い注文。しかし約定と同時に逆に動き出しました。

ああまたいつものオヤジ撲滅運動の一環ね。と平均足の色が変わったところで鼻くそをほじりながら損切りです。-110円?

じゃドテンってことねと2000通貨で売り注文。いわゆる倍プッシュってやつです。これも逆に動き出しましたが『めんどくさい』と放置。

約10分後+120円になっていたんで決済です。

完全に肩の力が抜けています。ちいとも怖くありません。このメンタルを10000通貨取引にもって行きたいものです。

特に損切り時の穏やかさ。まるでデューク東郷のスナイピングのようなクールさです。

当分はファームで練習です。しかしマネパのnanoのポン円のスプレッドは大体7pip。これは結構きついです。


DAMEポジが奇跡的に建値決済できました!昨日の記事からドル円続伸で、96.24のロング2枚をシュッっと刈り取ってくれました。

オヤジのポジを刈り取るためがごとく、96.3まで伸びてその後95.3まで下落しています。

ドル円15分足
6_30U.jpg
神様ありがとう♪

僕に友達をくれ~て♪
ラスカル

ところでラスカルって可愛いですが、ほんとにアライグマなんですかね。レッサーパンダなんじゃないですかね。だってアライグマって
アライグマ
ですもん。結構怖いです。リアルラスカル。ちなみに地方によっては害獣扱いされてるみたいですね。

うれしくて色々書いてしまいましたが、オチも用意しています。

一度は死んだ命と、気軽にポジったドル円が新たなDAMEポジになりました。

ドル円15分足
6_30U_1.jpg
神様が救ってくださった命ですが、『結構死なねーじゃん』と理解したDAME人間には当然のお仕置き。

こんなの続けてたらそのうち本当に飛んでしまいますね。

早く自分の手法を確立せねば。


<<22:00 追記>>

DAMEポジかと思ったら意外と伸びました。

USD/JPY:+10pip

その後も伸びてます。あと10pipは我慢すべきでした。つうかぶっ飛び。持ち続けてたら22:20の時点で+80pip!ウガッ!

ポジってすぐ逆行って、我慢して建値で決済。その後続伸。クヤシイ!キー!!っていうの多いです。

すぐの逆行が敗因です。予想がはずれ過ぎorz

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。