スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIVOTトラップで今日も10pipも・・・

6月15日のトレード

USD/JPY:+10pip

なんだかまた鬱病っぽいです。もうオヤジの人生なんて一度終わってエクストラステージに突入しているので、生きてるだけで100点ってのは分かるんですが、昨日子どもにパーマをかけて可愛さがアップしたことで、皮肉にも将来を望んでしまい、また鬱病になりつつあります。

きついわ~。

ドル円15分足
6_15U.jpg
もう基本形しか実践できません・・・

PIVOTトラップ正常機能。それだけのトレードです。

鬱病きつくて1pipでも沈むと自殺しそうなんで、なにも出来ません。

ドル円1分足
6_15U_1.jpg

こんな絶好の売り場も飛びついてすぐ建値決済。シャバ過ぎるだろ。意味ないだろ...


元気がほしい。
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

私も負けた時は本当にツライ気持になりますが、次の日になるとすっきり投資のことは忘れるようにしています。
昼は仕事でストレスを貯めて、夜はFXでストレスを貯めて、毎日大変です^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。