

王子が水嶋ヒロに!?

うちの王子(7歳♂)が生まれて初めてパーミングしました。

img567.jpg

っていうか妖精(28歳♀)にパーミングされました。

美容院へのオーダーは『水嶋ヒロにしてください』です。

こんな『うちの子かわいいでしょ』記事ははっきり言って読み手の気分を害する以外の効果はないと思いますが言わせていただきます。

かわいい うちの子一番

しかしちょっとクルクルしすぎてて、明日学校で『お前の頭ラーメンみてー』といじめられないかと心配です。

まぁそんないじめをしやがったら、もとスペツナズのオヤジが闇にまぎれてそのくそガキを処分するまでですがね。

写真はCoCo一番屋久米川支店。

CoCoイチのビーフカレーはオヤジが死ぬ前に食べたいものNo2の食べ物です。

No1はお気に入りのラーメン、No3はびっくりドンキーのレギュラーバーグです。ビバ炭水化物!


また一週間がはじまります。

このブログをご覧の皆様の来週のFx収支がプラスで終わりますようにm(__)m


ブログを続けるための糧を恵んでください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
