スポンサーサイト


僕なんだかとても眠いんだ・・・

6月9日~11日のトレード

USD/JPY:-15pip
GBP/JPY:-20pip

今日はチャート画像はないです。

はぁなんだか疲れました。雇用統計の悪夢から崩れだしてます。オヤジライフ。

猪木バリの負けん気でなんとか持ってかれたお金の1/4を取り返せましたが、ジワジワ取り返してはドカンと負ける感じで、確実に削られています。

オヤジって結構大変な人生を歩んでいると思います。

遠洋漁業の父を持つオヤジは、小さい時からかなり複雑な家庭で育ちました。

一年のうち10ヶ月は家を空ける荒くれ者の父と、父がいない時はほとんど家事をやらない母の間で暮らすオヤジでした。

詳しくは書きませんがそれは辛い日々でした。

まさに『家のあるホームレス』、『親のいる孤児』でした。成長期に体重を減らすオヤジに保険の先生は個別面談をしたほどです。

育児を放棄をする母親を近所のおじさんが声を荒げて叱るのを、定食屋で牛丼を食べながら聞いたのを今も思い出します。

社会人になってからも、波乱の連続でした。

転職回数は実に4回です。その全てが仕方のない理由からです。どんだけの波乱ですか?

で離婚。そしてシングルファザー。一般的なメンズだったら多分耐えられなかったと思います。

FXにしても、先の火の七日間でオヤジ実は80万ほど失っています。ショックで突発性の鬱病にもなりました。

そんなオヤジに神はこれ以上どれだけの試練を与えようというのでしょうか。戦法を変えても全てが裏目に出ます。

もうオヤジ疲れました。パトラッシュ、オヤジ疲れたよ。もう迎えに来てくれないか?とっても眠いんだ・・・

パト1

・・・なんかもう本当に疲れました。

我が家の王子(7歳♂)、そして妖精(28歳♀)。オヤジがいなくなったら悲しむだろうな・・・

まだ死ぬわけにはいかないですね。でも勝ち方が本当に分からなくなりました。

ちょっと休もうかな・・・


出来たら応援してください。もっと書きたいことがたくさんあるんです。いくばくかのHPを恵んでください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

休むも相場

ChartZoo管理人です。ブログパーツをお貼りいただきありがとうございます。
「休むも相場」の格言通り、うまくいかないときはしばらく休まれるのが良いかと思います。私も何度も同じような経験ありますから(笑)。
これからもよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
