スポンサーサイト


ATフィールド展開も雇用統計のトラウマが・・・

6月8日のトレード

USD/JPY:+4pip
GBP/JPY:+12pip

ポン円15分足
6_8G.jpg
誓いを破りました。

禁断のポン円にてトレード。

本当はすごく怖かったんですが、ドル円が60pip/日程度の動きしかなく、しかもトレードできる時間にレートは節目価格から遠いところにあったので、他を物色してたところポン円がPIVOT付近に理想的な形で近づいていました。

しかも15分足の雲がPIVOTをガードしています。まさにATフィールド!

禁を破るのは心苦しかったけど、ATフィールド出現ってことで売りエントリー。

いつになく自信がありました。形がいい・・・・・怖い!上昇ぶっ飛びのビジョンしか見えてこない!!

これはまさにトラウマof雇用統計

本当は+1pipで決済したかった。とても。何とか+20pip/日を守るため渾身のホールドです。とどいてないけど頑張りました。


会社で後輩に『雇用統計で大損して生きる目的が見つからない』と相談したところ、『損したお金を取り戻すために生きたらどうですか?』と言われました。

かっこいいこの後輩はオヤジのひとまわり下です。

ちなみにこの記事を書いている間にもポン円下落中。すでに利確してから20pipです。そりゃそうだATフィールドだし。オヤジ完璧読んでたし。

トラウマ治して絶対損失取り返すぜ!フン!


22:36<<追記>>
GBP/JPY:+20pip

ポン円1分足注文チャート
6_8G_1.jpg
ちまちま取って+20pip/日達成!

ビバ!ポン円!(でも今日だけにしよ^^)


ブログを続けるためのモチベーションをひとしずく恵んでください。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へbanner_22.gif
スポンサーサイト

コメント

良かったですね

ナイストレードでしたね。
これからも続けていってくださいね!

ちょっと聞きたいことがあったんですが・・・
先週の雇用統計の時に、指値を入れていたのにずいぶん上のほうで約定したと書いてありましたが、実際そんなことって起こるんですか?
ねむも先週の雇用統計時にそうしようと思ってできなかったのですが、もしこれが本当なら指値入れても意味がない!ということになるのかな~と思ったもので。
よろしくお願いします。

No title

こんばんは~☆
私が堕ちてる時に勇気づけて下さってありがとうございます。
もうすっかり回復です♪
もともと回復力はハンパ無いんです(笑)

ブログ、だいぶ遡って見させてもらいました。
すごく面白かったし、とても“合う”と感じました。
これからも宜しくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
