スポンサーサイト


介入はしないのか/サマーランドに行ってきました

こにゃにゃちは♪

世間は3連Qで浮かれてますね。

僕も1日代休をくっつけて4連Qにしました。もう社会復帰したくありません。

為替の方もなんだかよく分からないまま低い位置で停滞していますね。

ドル円日足
718kekka.jpg
79円に停滞してるのにこの人は何をやってるんでしょう。

のだめ財務相
noda.jpg
介入して下さい・・・

っていうか、もうちょっと外国為替に興味がある人に介入を任せてみてもらえないですかね。

上のチャートで節目に緑ラインを入れましたが、この辺を意識するような介入をこっそりしてみてはどうなんでしょう。

緑線を越える時は、なんとなーくSTOPロスを巻き込んでるかのように上げて、抜けた戻しでもきっちり反発上昇させる。

市場に

『あれあれ?なーんか教科書通りに上がってるね。もしかしてトレンド変わってる?』

みたいに思わせるような介入をやってみてはどうでしょう。

一気に3円、びよーんと上げてカウンター売りを合わせられる、じゃ能がないような気がします。

そういう意味では、80円は死守して欲しかった。

とにかく少し為替調整しないと国内の貿易筋が死んでしまいますよ。頑張れのだめ!

のだめ
nodame.jpg
とりあえず、俺を救え!



今年の夏休みはどうにもまとめられる気配がないので、この3連休で少し頑張りました。

東京サマーランド
summer1.jpg
3連休の初日に行って、宿泊してきました。

2日間、フリーパス(プールと遊園地なんでも乗り放題)、宿泊(2食付き)で、大人2人、子ども1人で47,000円くらいでした。

47,000円って聞くと"高い?"って感じますが、内容からして安いと思います。

宿泊施設内
summer5.jpg
ツイッターでも載せましたが、ご飯はバイキング形式で、まぁ結構おいしかったと思います。

ご飯
summer6.jpg
意地汚く取りまくって、フォルムが"残飯"になってしまうのはバイキング初心者の証。この辺はりんさんを見習いたいところです(^^)

プールは室内外に色んなのがありまして、ヤングマンたちはキャーキャーと楽しんでいました。"洞窟風呂"みたいなのもあって、薄暗さも手伝い若人たちが愛をささやき合っていました。続きはお部屋でやってね(^^)

洞窟風呂
summer7.jpg
みなさん大胆に求愛行動してました。ずっと仲良くいられるといいですね(^^)

家人(30歳♀)と王子(9歳♂)は、なんとかスライダーとか波のプールとかで楽しんでいたので、僕は一瞬のすきをついてこれです。

おビール
summer4.jpg
もう最終的に"友"と呼べるのはこいつだけになりそうです。

上の画を見て

『あれ?結構空いてるね。ひょっとして穴場?』

なんて思った方注意して下さい。

日曜の昼
summer9.jpg
なんとかスライダーを待ってる人達です。(もう顔隠すのめんどくさいんでそのままいきます。ごめんなさい)

サマーランドは9時から開園なんですが、もう9時30分にはこんな感じです。

日曜日、しかも次の日が休みの日曜日はこんな感じです。行くなら土曜日の午後がEのかも知れませんね。

でも結構お勧めですよサマーランド。カメラも持ち込み可なんで、違う目的でも合法で楽しめます・・・捕まってもぼかぁ責任取りませんけど(^^)

最後に、敷地内でやってる似顔絵屋さんに描いてもらいました。

亀男
summer10.jpg
・・・誰?これ・・



↓昨日から野生の力を取り戻すべくジョギングを再開しました。尋常じゃないくらいキツイですが、頑張れます。・・・何故かって?サマーランドで写真撮ってあげた女子がその友達に『うん、あのお兄さんにシャッターお願いしたの』なんて言ってるのを耳にしたから♪なんていい子なんだ、ファインダー越しに君の色んなところを凝視してた僕を『お兄さん』だなんて。ぼかぁ君の為に今日も走るよ!
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。フォローして下さい♪ ← いい加減フォローして下さい。本当に独り言をつぶやいてるだけになってしまいます(TT)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃははは~~!!

サマーランドってやっぱ夏しかやってないんですか??
子供はすっごい楽しそうですね。
一足お先に夏先取りっすね♪

もう3連休も最後。今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりです。今日の夜あたりからひどいみたいですが、夕方から出かけなきゃ行けないというユーウツな私です。

まぁスイスフラン↑↑に、他通貨の↓で引きこもってPC観ててもユーウツですけど。
マジ、政府ってアフォーですか??
震災の復興も後手後手、原発問題も右往左往、外交も為替もほったからし。
選挙で大敗しても全員居残って、能無しモード全開。
もうイヤになりますよね。

私の夏休みはまだ一ヶ月先ですが、それまでにレバ規制もあるし、がっつり含み損もあるので生き残れるかどーだか・・・。
ぼちぼちやってきます。

ではでは4連休、楽しんでくださいね~~~♪

あいり~んさん

こんにちは♪

なんか12月~2月までは閉園してるみたいですね。でも室内はでっかいドームみたいになってるんで冬場も泳げると思うんですけどね。今度は11月くらいに行ってみようかな♪
室内プールで浮き輪にあいり~んさんを乗せてぷかぷかと浮いていたい。

人気があった小泉政権の時はどんなでしたかね。もう思い出せないんですが、今みたいに何にもやらない感じじゃなかった気がしますよね。少なくとも訪朝とかしてましたしね。
やっぱり民主党っていうのは野党が似合ってるんでしょうね。うまく言えないんですが"日本人的"なのかもしれません。
ピッチャーでも調子悪い時にはすぐに下げますよね、政治でも"今のタイミングは民主党じゃないな"って分かったらすぐにリリーフに換えて欲しいものですね。

昨日TVで沖縄の物件1万円/月ってのやってましたよ。
将来は一緒にここで暮らしましょうか・・・あっ!沖縄は日本でしたね!

No title

こんばんは、孤独オヤジですけど、ツイッターは見てましたが、まだ登録してないので、フォローできません^^;

サマーランド楽しそうでしたね、しかし負けオヤジさんの食事量は
多いですね、体格がいいからでしょうけど、王子さんは少食なんですか、私も少食なほうです、身長160cm台、体重50kg台です

為替は豪ドルやポンドがやや弱いぐらいで大きく動いてはいないですね、私のマネーパートナズではトルコリラなんかは無いのでわかりません

No title

こんばんは。
ツイッターってヤツの使い方や言葉の意味が理解できん・・・
とりあえず独り言リアルタイムでトレードをつぶやいてたけど、、、
何で覚えたんですか?

No title

毎度^^
サマーランド、懐かしいねぇ・・
子供のころ良く連れてってもらいました。
もう40年以上運営してるんだから、息の長いプールですな。

介入はしないでしょうねぇ。
民主党にはなにも期待しないww
望むのは、手遅れになる前に早期の解散総選挙だけw

No title

負けオヤ・・・お兄さん、おはようございます。

王道の夏休みって感じでEですね~!
オヤジさんも目の保養になったことと思います♪

実はサマーランドって行ったことないです。
オヤジさんにバイキングの心得を伝授したいし水着姿も披露したいので、一ドル100円になったらぜひ一緒に逝きましょう^^

似顔絵、素敵ですね♪

No title

私が財務大臣をしているならば。全力ロングを入れた後介入するんですけどねぇ。。。^^;

さすが東京ですね
ビキニねーチャンの割合が高いです

私の地元ではビキニねーチャンの割合は低く
子連れファミリーが多いです

若者向けのスポットの海もあるのですが
私が行っても相手にされない確立100%です^^;

孤独オヤジさん

こんにちは♪

ツイッターはなんだか登録のところだけ分かりにくいですよね。
でもIDとパスワードだけ入力すればイケる感じだったと思うんでペロッと登録してみて下さい(^^)

小食なんですか?小食っていうのはどういう感覚なんでしょうか。
僕も確か昔は小食、っていうか、食べられる時間がすごく短かった気はします。
食事が始まってしばらくするとすぐにもう欲しくなくなっていたような・・・
しかし歳と共にそんなバグも修正されて、今ではいつまでも満腹中枢に信号がいかない状態に・・・
たくさん食べられるコツですか?
『食べる前に飲む!』
じゃなくて
『噛む前に飲む!』
これです。お試しあれ・・・うそです。身体の為にしっかり噛んで下さいね(^^)

trendnaikさん

こんにちは♪

早速リツイートしあいましたね。まるで恋人同士のようでした♡
なんだかリツイートってのは使ったことないですね。
trendnaikさんのツイートにリツイートすると、trendonaikさんのフォロワーにそのツイートを見せる事が出来るって感じでしょうか。うーむ、自分のツイートと@関連しか使ったことないです(^^)
ここに来てくれる皆さんの中では無職オヤジさんがリアルタイムトレードつぶやきをやってくれてますよ。
僕のツイートページから"フォローしている"でチェックしてみて下さい。
きっと凄腕同士、お互いのツイートは面白いんと思いますよ(^^)
しかし、trendnaikさんのトレードはすごいですね。
『??時??分、ユロドル売り』
とか言ったらそこからほんとに下がりますからね。ビックリしました(^^)

無職オヤジさん

こんにちは♪

いや~すごい人でしたよ。
12月から2月までは閉園してるみたいなんですけど、その辺が長年の情報の蓄積を感じさせますね(^^)
まぁ日曜日はまさに"イモ洗い"だったので、大人達にはあんまりお勧め出来ないですが、平日休めるのだったらたまにはEんじゃないかなと思いますよ。なんとかスライダーとかから降りて来ると女子はみんな強烈に水着をケツに喰い込ませてきますからそれを見て笑ったりね(^^)

領海侵犯の中国船の対応とかもそうなんですけど、外国は我が国をどう見てるんでしょうか。
今24のファイナルシーズンを見てますが、合衆国にそんな事したらそれこそその瞬間に報復ですよね。
まぁ日本は軍隊持ってないのでしょうがないっちゃないけど、キレはないのにしつこいっていう感じの政党ですよね。民主党って。事なかれ派って言ってもいいのかな。
なーんにもアクシデントのない、順風満帆の時だけの政党ですよね。

りんさん

こんにちは♪

あっという間の4日間でした。本当はグアムが良かったんですが、サマーランドでも近い感覚が得られました。
これであなたが乗る浮き輪を流れるプールで押す事が出来ればきっとそこはドバイに感じるんでしょうね(^^)
2,500円のバイキングもあなたが盛りつけてくれれば36,000円のフランス料理に感じる事でしょう。
ドル円が100円になればそれが実現するんですね?
その時の為にしっかり身体作らないとな・・・ジョギング二日実施で体中の関節という関節がバッキバキです(TT)

似顔絵、見ていただくと僕も首短族だということがお分かりだと思います。うふっ、いっしょだね(^^)

WINさん

こんにちは♪

WINさんそれってインサイダー中のインサイダーですね(^^)
でもそれ出来るなら間違いなく金持ちですよね。考えただけでもワクワクします♪

サマーランドはほぼ90%以上がビキニでした。流行ってんですね。
しかもプールはイモ洗いですからタッチもOKです。
熊本からツアーを組んで、やってくる価値があるかもしれない状況ですね。
でもそんな時でもぼかぁやっぱりトレーダーなんですね。経済的な勉強をしてましたよ。
町で見た女子高生のパ○チラ、これはテンションがグーンと上がりますね。
しかしサマーランドで至近距離で見るビキニの股間部分、これテンション上がらないんですよね。
つまりこれがインフレとデフレなんですね。
サマーランドではパンツの洪水、いわゆるデフレが起こってるんです・・・あっ大丈夫です!熱中症で頭やられた訳じゃないです。I'm OK!(^^)

No title

親子3人宿泊代込みで47000円なら安く感じますね。最終的な友人の方が割高についたりして?

たなぼたさん

おはようございます♪

ね、結構安いですよね。
目の保養もたくさん出来ましたし満足できましたよ(^^)
あと必要なのは・・・友達かな(^^)
飲みにも行きたいです・・・あ、これも友達が必要か・・・

No title

小さい頃は千葉在住だったので年に1回は日帰りですが連れてってもらった記憶が@@

今はあたしも友はオヤジさんと同じソイツだけですが;w;
お日さん輝くとこでのビールは爽快ですよね!
贅沢した気分になるwwww

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

なんかずっと返事書かなくてすみませんでしたm(__)m
ママさんへの愛情が薄れたとかそういうのじゃなくて、とにかく仕事の事で頭がいっぱいでした。地獄の7月でしたよ。

>今はあたしも友はオヤジさんと同じソイツだけ・・・

新しく出来た彼氏とGO!
まだATフィールド解除してないみたいですが、早めに親密にならないと時間がもったいないですよ~。
とりあえず5万くらいでグアムでも行ってきては?・・・嗚呼、新鮮ってうらやまCです。

最近ブログモチベーションが極端に減ってきてるんですが、どうか忘れないでね~(^^;)

FX中毒オヤジさん

こんばんは♪

返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m
なんか仕事が忙しくて意識がなくなっていました(TT)
リンクの件了解しました。これからも宜しくお願いします。
FX中毒オヤジさんも福岡なんですか?「中州に行く」って書いてあったので(^^)
FX、福岡と共通点が多い私たちですね♡
共に頑張りましょうね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
