スポンサーサイト


予想を当て勝負に負ける/九州だから?

こんばんは♪

土曜のポン円予想はEかんGで当たってますよね。

『儲かったろ』

って?いえいえ上がると読んで、ちゃんと売って負けてますよ。

ポンド円15分足
705kekka.jpg
ただこの後22pip程取り戻してます。やっぱり売りで・・・何のためにミドル予想してるのか・・・



今の政治の事をまともに捉えるといつも怒ってなきゃいけないんで見ないようにしているんですが、今回の松本龍の事は少し言わせていただきます。

こいつバカなんですか?

松本龍
brains.jpg
・・・あっすいません!画像間違えました!

これです。

松本龍
takahasi.jpg
・・・疲れてるのかな、また間違えました。

松本龍
matumoto.jpg
そうそうこいつです。

この方一体何なんですか?

民主党とか自民党とかそういう段階のダメさではないですよね?錯乱してるんじゃないんですかこの方。

「九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からない」

「あれが欲しいこれが欲しいはだめだぞ、知恵を出せということだ。知恵を出したところは助け、出さないやつは助けない』

「コンセンサスを得ろよ。そうしないとわれわれは何もしないぞ。ちゃんとやれ」

ああダメだ、僕のアガペイズムが崩壊しそうなほどの怒りを感じます。

この上から目線はどういう勘違いから来てるんでしょうね。なんか意味があるんでしょうか、それとも本当に意味が分からなくて、"なんか分からないけどまわりが自分の事を大臣って呼んでるから僕偉いのかな?"って思ってしまったんでしょうか。

「私も博多の人間やけんね、語気が荒かったりした」

今回僕が怒っているのはこの部分が大きいのかもしれません。

僕も福岡出身なんですよね。

言っておきますが、福岡の人間はおせっかいが多いんです。だから上のように

「われわれは何もしないぞ」

なんて事を言う確率がそもそも低いんです。博多んもんならそういう時

「よかよか、俺にまかしとかんや!(大丈夫だ!俺に任せとけ!)」

という方向です。この方にはもう2度と自分の事を

『博多の人間』

とは言わないで欲しいです。博多の人間からのお願いですm(__)m

最後に

「今の最後の言葉はオフレコです。いいですか? 皆さん。絶対書いたらその社は終わりだから」

これはいわゆる

『脅迫』

ですよね?違法性すら感じる公序良俗違反です。日本国憲法を商売道具にするべき政治家がこれですからね、意味が分かってないんでしょうか。

無差別連続殺人犯を病院のICUに入れるようなもんじゃないんですかこれは。

しかも辞任が決まった後の会見でも妻子の事を言ったり、亡くなった歌手の事を言ったり、自分がなんで追い込まれたのかこの時点でも分かってないんでしょうね、きっと。

本当に日本が大変な時にこんな低能を重要なポジションに置くなんて、議論に値しない愚行ですよね。

とにかく今日本は大震災によってとても大きなダメージを負っている時なので、復興相には上記のような人格障害者でなく、正常者でせめて知能指数が70以上の人を置いて下さい。お願いします。



↓あまりにもムカついてブログを更新してしまいました。まったく民主党には困ったもんです。民主党の皆さんには月にでも移住していただいて勝手に政(まつりごと)でもやっていてもらいたいもんです。・・・あーむかつく!
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。フォローして下さい♪ ← フォロワー全く増えてません(^^;)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

最後のリアル松本ね~~~~。

なんだったんでしょうね??
マジ、初めに聞いたときはこいつナンなんだ!と怒りましたが。

しかも「チームドラゴン」って、私の愛する坂口憲二の医龍じゃないっすか!!マジ、諦めないで命を救うあのチームの名前を汚すなと言いたい。
しかも、坂口憲二だぞ!てめー!と一番ムカついたとこですww

冗談はさておき、いろいろあれは辞めるためのパフォーマンスだったとか、カンを引き摺り下ろすためにやったとかいう説もありますが、それにしてはお粗末過ぎるかと・・・。

ラストのマスコミへの恫喝は民主党のお家芸で、石井もフィリピンでゴルフしてた時にやってましたよねww

昭和の時代ならいざ知らず、これだけ情報網が発達して、尖閣諸島で起こった追突事故さえお茶の間で観れる時代に、あの発言はお馬鹿過ぎますよね~~。

常に24時間、どこから見ても大丈夫な自分でいなきゃダメでしょ。気を抜いていいのは自宅のみ。
自宅も「家政婦は見た!」があるかもしれませんww

まぁ脇の甘い人間が多すぎる。

しかしあの下品な物言いが大臣だったと思うだけで日本がいやになりますね。
晩年は、どっか脱出してのんびり暮らそ~~~う♪

No title

最初に与党も野党も嫌いだよといったときはなんとなく好感持てるのかなと思ったのですが悲しい勘違いだったようです(T_T)

政治家とか大臣とかが威張りだすようじゃこの国の政治も末期症状ですね
震災復興でがんばっている自衛隊のかたがたから怒りの声が上がらないといいのですが・・・

No title

今回の奴って、あのおっさん菅と仲悪いそうですね。
んでその菅に勝手に任命されたもんでかなり不貞腐れてたとか。
だもんでぶちきれてあれやったとか、わざとやったとか、そういう話もでてますね。

つまり反菅派と画策して、菅おろしの材料を提供したとか。
まぁ真偽の程はわかんねっす。そういう話もあるとかどーとか。

永田町は今日も明日も激震ですな
早く民主党解散すればいいのに・・・

相互リンクのお願いです。

こんにちは

「FXデイトレ道場」を運営するキヨヒサと申します。一緒にFX24グランプリのにも参加させて頂いております。これも何かの縁と感じ、為替兎様に相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせて頂きました。



貴ブログはこちらのページにて既にリンクを貼らせて頂いております。

FXデイトレ道場 リンク集
http://daytrade.fx10.jp/link/link4/

相互リンクをご承諾頂けるのであれば、リンクを貼り付けておいて頂ければ特にご返信は不要です。

★サイト概要

サイトタイトル:FXデイトレ道場
URL:http://daytrade.fx10.jp/

是非とも宜しくお願い致します。



あいり~んさん

おはようございます♪

昨晩はあまりにも疲れててあっという間に寝てしまいました(^^;)

策略とか作戦とか政治家だったら色んな事があるとは思うんですよね。
ただ今回のおっさんはやってはいけない事をやりましたね。
"戦争を終わらせる為に原爆を落とす"とか"親族に嫌われる為に葬式をめちゃくちゃにしてやった"とかそういうジャンルです。
まったく!糞野郎の分際で"福岡"を出すんじゃねー!とぼかぁ怒ってますぞ!

>晩年は、どっか脱出してのんびり暮らそ・・

これはもうきっちり見積もり組んで具体的に日にちを確定してもう向こうの家買っちゃいたいですね。
"あと5年だ頑張ろう!"とか楽しみにしたいです。有志を募ってスタメン決めちゃいましょうか。
とりあえずバリ島でいいですよね?

WINさん

おはようございます♪

同じ九州人として実に腹立たしいとは思いませんかWINさん。
なーんかさ、
『九州の人間やけん』
とか、それをアピールする時だけ方言を"わざと"入れたりして気色の悪い。
ああいうバカは九州から追放したいと思いますよ。

>与党も野党も嫌いだよ・・

多分意味分かって言ってる訳じゃないと思いますよ。
自分の事をちやほやしてくれないから"僕嫌いだもん!"とか言ってんじゃないですかね(^^)

無職オヤジさん

おはようございます♪

ぼかぁ自分の考えの元、熱く語ったり、時にはきつい言葉を使ったりする人は嫌いじゃないんですけどそれにもルールがあると思うんですよね。
弱ってる人を傷つけたり、白旗降ってるやつの立つ瀬を奪ったりなんかはルール違反ですよ。
特に今回はそれに僕の出身地の"福岡"を足しましたからね。もう超破壊光線で消し炭にしてやりたい心境です。
管さんも悪いです。なぜみんなに"この人の力になりたい"と思わせるカリスマ(力量)を持たないのに恥ずかしげもなく総理とかいうポストに居座り続けるのかその神経が分かりません。
とっとと大政奉還すればいいと僕は思います(^^)

キヨヒサさん

おはようございます♪

はじめまして(^^)

相互リンク大歓迎です・・・が、
>これも何かの縁と感じ、為替兎様に相互リンクを・・・

ぼ・ぼく為替兎さんじゃないんですけどいいんでしょうか(^^;)
キヨヒサさんのブログを拝見して、"とってもスッキリしていいブログだな"と思ったのでこちらではリンクを張らせていただきます。
もし"しまった!為替兎さんのところにコメントしたつもりだったのに~"と思われたら仰って下さればすぐにリンクを解除させていただきますので遠慮せずに仰って下さいね♪

No title

為替兎じゃなくて、為替亀だよねwww

ウサギとカメって結構セットだからね~~~~~。

そだ!カメってウサギに勝つじゃん♪ がんばって(・∀・)

あいりんさん

ww勝てるわけないじゃないですか、あんなすごいひとに(^^)
でも僕が兎さんに絶対勝てるものもないわけではありません。それはそう、あなたへの愛ですよ。あいり~んさん...あちょっ!角材で側頭部殴るの止めてください!

No title

負けオヤジさん♪

おはYOございます。
大嫌いです、このシト。
政治家になるための人格テストとかあればいいのに。
なんか数日前だったか入院したとかニュースに出てましたが・・・
そのまま隠居生活に突入していただきたいですね。

今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけてお仕事がんばってくださいね^^

unknownさん

おはYOございます♪

えっと、りんさんですか?コメントありがとうございます(^^)

この糞野郎の行動には度肝を抜かれます。
辞任して速攻で被災地訪問
『取り上げられてるのと違って怖くないでしょ(^^)』
なんて言いながらハグして、"実はいい人"をアピールしたり、会見で
『なぞかけ』
とか言って"なにか理由があるからああいう発言をした"みたいなアピールしたり、およそ漢とは言えない振る舞いです。
で"みんなが僕をイジメたから身体壊して入院します"。・・・筋肉弛緩剤うって、ケツに"犬漁旗"刺して海に流してやりたいですね(^^)

>今日も暑くなりそうなので熱中症に気をつけてお仕事がんばってくださいね^^

ありがとう♪楽しみながら頑張ります。
担当マンションにあなたがいたらどんなに仕事が楽しくなるだろう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
