スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン円そろそろ切り返すだろ/リフレッシュせよ

こんばんは♪

なんか超久しぶりです。

仕事で毎日平均して1日大体5~6枚文章作成している事と、ツイッターでつぶやいてる事で書き力を使いきってしまうんですよね。

全国にいる亀男ファンの為にもっとしたためなければ・・・ん?誰ですか?今なんか言ったの。



さて仕方が無いのでFXのことをちょっと

ポンド円月足
701kekka.jpg
ポン円もそうですが、ドル円も同じ位置にあります。

1ポンド240円くらいだったころ、どこかに

『来年は一度180円台まで下げるかもしれません。その時が仕込み時』

なんて記事があって

『・・・ぷぷぷーっ!んなアホなー!行っても230円でしょー』

とか思ってたんですが、火の七日間で118円まで行きましたもんね。

でもその時、今持っている知識と懐疑心があったとしたら、上の月足チャートを見て"あるかもね"と思いますよね。少なくとも"300円までGO!"とは思わなかったと思います。

大きなレンジなんですよね。きっと。

という事は今いるら辺がきっと下限。チャートを見ると調子に乗って下に行きたがっているけど下限なもんだから行けずにいる、そんな感じです。

下に道が無い事に気づいたらそろそろ上に行くんでしょう。

まぁでも125.5までは頭に入れておいてもいいかも知れませんね(^^)

ロンガーファイト!・・・僕のEUR/TRYとUSD/TRYの含み損(多少圧縮されて今-10万円)もファイトー!



今度の日曜日はあるマンションの理事会です。

僕主催です。議案書はしっかり書いたつもりで、脳内シュミレーションも結構やったんですが、そこの管理組合のメンバーはみんな社会では第一線に身を置くクレバーさんばかりです。

質問に答えられない事もたくさんあると思います。

まぁ血祭りにあげられる事も十分考えられますが、やれる事をやるだけです。

で、日曜日に備えて今日は代休を取りサウナに行きました。

テルメ小川
terume.jpg
実は源泉かけ流しのテルメ小川ですが、最近は縮小傾向。

平日の昼間はスカスカに空いてました。

男湯は干し柿が7つ8つなってたくらいです・・・奇数ってのはおかしいか(^^)

ゆっくりとサウナに入りました。水風呂とのセットを3回ほど繰り返し、終わってからタイ式マッサージを受けました。

タイ式マッサージ
paro.jpg
・・・あっ!すいません!これは違いました。でもこういう奴です(^^)

タイ式マッサージ
taisiki.jpg
注)写真はテルメではありません。

今日は60分コース6,000円のスタンダードコースでした(^^)

すごくストレッチされるのでリフレッシュしますよ♪お疲れの貴兄は是非試してみて下さい。



↓今日お休みを取った事によって久しぶりに2連Qになりました。今の仕事は土日の出勤が多く、王子(9歳♂)とのまとまった時間が取れていません。明日は一生懸命一緒に遊ぼうと思っています。男は仕事優先だとは分かっているんですが、やはりシングルファザーとしてはこの状況は厳しいです。色々と好転すればいいんですが...
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。フォローして下さい♪ ← フォロワー全く増えてません(^^;)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

やっとコメント書けるようになったwwww

ポンド円240円時代ってのは記録でしか知りませんですが、直近ではポンド円160円時代がありましたね。
あそこまで戻されるのもかなりアレでしたし、そこからまた130円以下まで逝くのもかなりアレでした。
もうアレだらけで気が狂うのがポンド円ですなw

直近でどう動くかは見えません。ただロングスパンで考えるなら150円程度はみています。
ドル円もこのままではなく、年内には85円、来年には90円を見ることが出来るかもしれません。
となればそれにあわせてポンド円も上昇と見ています。
もちろん可能性だけの話ですね。

その程度の可能性は常に視野にいれて、いざそうなっても慌てないようにしています。

タイマッサー、本場のタイに行くと最後の最後までさせてくれるとかどーとかw
先日いったタイ式マッサージでは体中をボキボキにされ、揉み返しで死にそうになりましたww

もういかないw

無職オヤジさん

こんにちは♪

ポンド円125円まで行くかもって思ってたんですが、なんだかジリジリしてますね。
でもオヤジさん言うように中長期では上って見ますよね。ここ20年来のレンジ下限ですからそろそろこの価格帯も終わるかなって、そう思ってます。
4月の140円を超えたら2010年4月の146円。その次は150円です。蓄積された力はいつ解放されるんでしょうね。
ただ昨日ポジショニングしたポン円129.85円は解放してからにして欲しいんですけどね(^^)

タイ式は女性と体を密着しますから盛り上がってきますよね。
最後までいけたら言うことないです♪
ただタイですからね。気がついたらレディーボーイだった、なんて事態には気を付ける必要がありますね(^^)

No title

タイ式って高いんですね
こちらの整体は60分3000円くらいですから^^;

ちなみに。私はドルが100円を割ることなんてないなんて信じちゃってリーマンで爆死しました(T_T)

王子様には妖精さんもいるのでそこまで心配ないのではないでしょうか?^^

WINさん

こんにちは♪

>こちらの整体は60分3000円くらい・・・

や・安っ!
全国的にマッサージ系は1,000円/10分が基本だと思っているんですがそうでもないんでしょうか。

ドル円今80円ですからね。もうみんな慣れてますけど信じられない事態ですよね。
なにかがおかしくなってますよね。働きたい人が働けない世の中なんておかしいですよ。出生率だって下がって来てるのに。
物の価値が下がる事によって人の価値が下がってる実情ですからね。
『事業を拡大したいのになかなか従業員が応募してくれない』
って状況がまた来てくれないですかね。
ぼかぁ92年入社ですけどあの時は
『面接の後、お食事会ですからみなさんおくつろぎ下さいね~。あとお願いですから我が社に入社して下さいね~♪』
って人事部長が頭を下げる感じでしたからね。まぁちょっとオーバーに言ってますけど(^^)

>妖精さんもいるのでそこまで心配ない・・・

ww本当は僕が嫌なんですよ子どもと居られないのが(^^)

No title

240円のポンドを盛っていた者ですが・・・・呼びました??

その180円あたりで玉砕したものですが・・・・ww

その他、100円の豪ドルに87円のNZドルなどいろいろしこたまコレクションしてました。
もう涙が出るくらい懐かしいポジの数々・・・。
あれは「昭和」だったのか?と錯覚してしまうくらいのノリです。

正直、せいぜい160円くらいまでしか戻してないのが救いですね。
これで180↑だったらあの爆死は一体なんだったのかと・・・と思います。
まぁ6000ぴぴも我慢する私もどーよって感じですが。

思い出すと暗くなるのでこの辺で・・・・・。

ではではよい週末を♪

あいり~んさん

こんばんは♪

>6000ぴぴも我慢する私もどーよって・・・

僕そういう人大好きです♪
『俺がやらんで誰がやるとや?』
僕の福岡の親友はそう言っていつもガールハントしていました。まぁジャンルはまったく違いますが、勢いのある人間、僕の想定を大きく超える人間は僕にとってはカリスマです。なかなか6kはないですもんね。あいり~んさんと一緒に暮したら楽しいだろうなって思います(^^)
それにしても、それにしても240円、100円、87円・・・なんかかわいそすぎて今すぐに京都に行って抱きしめてあげたくなる数字の羅列です(TT)

今日はツイッターでの応援ありがとうございます。僕の事をそんなに心配してくれるのはあなただけです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。