スポンサーサイト


来週のポン円予想/水を飲む

こんにちは♪亀男です。

今週は久しぶりに土日休みでした。

もうこれは泥のように眠ろうと思ってました。

最近身体がえらいきつくて、昼間も運転中に寝てしまいそうになります。来週末は土日ともに仕事が入ってますが、その事は今は忘れてとにかくヨガの眠りで回復せねば・・・

王子(9歳♂)が4時に起きて、早出特打ち(ゲーム)を始めました・・・6時、家人(30歳♀)が起きて仕事の準備を始めました(滅多にない土曜出)。

ガヤガヤと始められて寝てられず、強い雨もあって結局は家人を立川の職場に送る事になりました。

日中は王子の習い事に付き合って・・・もう亀男死んじゃう・・・

とか言ってても仕方がないので来週のポン円の予想をしてみます。

まずはドル円日足
611kekka.jpg
日足で保ち合ってる感じですね。

次にポン円日足
611kekka1.jpg
125.0までの下落、とか書いてみました。

ドル円の80円って結構意識されてる風なんですが、これって介入の警戒なんでしょうか。

でもそろそろ介入はもうしないって事がバレてきてますよね。

管内閣が8月まで続くなら下落も8月まで続くんじゃないか、そう思います。

輸出業界、そろそろヤバい水準になって来てるんで敢えて下落予想をしてみました。さぁウォール街の皆さんとっとと90円台に戻して下さい。



ちょっと体重がヤバい水準になってきました。

僕は身長が177cmあるんですが、体重が80kgの大台に乗ってしまいました。

もう7年くらい前になりますかね、ぼかぁ一日1箱吸ってたタバコを止めたんです。

当時好きだった美容師が

『亀男さんがタバコ止めたらあたし彼氏作らないって約束する』

って言ってくれたんで止めました。・・・1年後聞いたらちゃんと彼氏がいました(TT)

まぁ彼女が彼氏を作らなかろうが、僕が何をする訳でもないんで当たり前っちゃ当たり前ですけどね(^^)

まぁタバコ止めれたんで良かったですけど。

タバコ止めたらこれが体重が雪だるま式に増えてしまいました。10kg近く増えてしまいました(TT)

そんなに食事の量が増えた訳でも代謝が減った訳でもないのになんでなんでしょう。

ちょっと色々試していこうと思っているんですが、とりあえず水をたくさん飲む事にします。

Pure Water
mizu.jpg
近くのダイエーでタダでもらえる良い水です。

昔はミネラルウォーターを四六時中ガブガブ飲んでました。最近は焼酎をガブガブ飲んでます。昔に戻す事にします。

痩せたらEなぁ・・・

夕食
syouga.jpg
近くの定食屋で生姜焼き定食。ご飯、マヨネーズ大盛り・・・痩せる訳がない!・・・(TT)



↓明日も休みです♪今まで当たり前だった土日休みが今はとっても貴重です。仕事があるって事は素晴らしい事ですがやっぱり疲れますね。早く為替で食べていけるようにならないとな・・・
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

3月に痛風になって酒やめてから痩せましたよ。
まあ、最近その分米たべるようになってリバウンドが来てます。

丁稚さん

こんばんは♪

>酒やめてから痩せましたよ。

や・やっぱり!
やはりそうなんですね?頑張って酒を控えてみます。
さっきからずっとPureWater飲んでます。なんか溺れそうです(TT)
米食べれないのは辛すぎますね。雑穀枚とかにすればいいのかなぁ・・・

No title

オヤジさん♪

恋心(下心?)でタバコやめられるってすごいですね^^;
今度は私を想ってマヨネーズ&焼酎断ちすればすぐやせますよ~。
しっかり試してみてくださいね、応援してます。

ポン円予想・・・ ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
なんかオヤジさんに恋い焦がれなくても自然にやせそう(ヽ´ω`)

|←アコム|     ┗(^o^ )┓三

ま、テキトーに乗りきりますぅ♪
オヤジさんもゆっくり穏やかな一日をお過ごしくださいね。

No title

ポン円、125円って・・・・・!!
もしそーなったら、結構きついっすね。129.5でナンピン打つのやめようかな・・・・。

ドルも80円割ると必ずリバって来るところを見ると介入警戒バリバリかと思ってるんですが。

そんなことよりスイスフラン、なんとかなりませんかね~。あいつのせいで、気分悪いったらありゃしないです。

あ~、いきなり為替ネタに絡んでしまいました。

体重??体重より血ドロになって病気にならないように気をつけてくださいね~。
水はすっごいいいと思います。前出の丁稚さんの言うところの痛風にもすごい効果あるし。
食事療法だと今、りんちゃんのお食事がかなり有効かと。ボリュームの割りにヘルシーか低カロリーっぽい♪

まぁいつも思うんですけど・・・。
すっごい体を気遣って健康でいるとして、いきなり車とかの事故で死んだらめっちゃ悔しいだろうなと。
事故った瞬間、「くっそ~!あの時マヨ思いっきり賭けときゃよかったぜ」と最後に思うのもなんだかな~って。

だから・・・・まぁほどほどでいいんじゃないっすかねww

りんさん

こんにちは♪

>今度は私を想って・・・

そうです。りんさんが
『気が合いそうだから遊びに来てね』
って言ってくれたから"ならば"と行動に移した訳です。
『・・電気・・消して下さい・・・』
メンズの僕が言う訳にはいきませんからね(^^)
痩せたら横浜行きますから連絡先をメールしといて下さいね♡
・・・なんとか70kgフラットくらいまでには落としたい。恋心はもちろんなんですが、膝が痛くて(^^;)

ポン円は注目されたくてテキトーなこと言ってるだけですから気にしないでくださいね。
介入を絶対しないってんならどんどん円高になっていく。介入しない管さんが続投。円高に。ってストーリーなので管さん辞めたらあっという間に正常値に戻りますよきっと♪

あいり~んさん

こんにちは♪

介入警戒感はいまだ強そうではありますよね。80円を下回ると"ちょいちょい"っと上げてきますからね。79.9で大量に取って80.01でリリースなんてのは今だけ出来る必勝パターンかもしれません。ただ80.01で売って79.9でリリースってのも有効に感じる昨今です(^^)
介入警戒からくるイゴキだと思うんですが、ダムの壁面からちょろちょろと漏水してる感じではないのかなって最近は感じます。決壊したら・・・・
まぁそりゃないですね、80円ラインは経済界から死守要請出てるみたいだし。
今回の予想はありえへん予想でしたね(^^)
為替ネタへの絡みありがとうございます。リアル世界でもあなたとリアルに絡めたら至極幸せ♡

さて水。
あいり~んさんから水を肯定されたら自信持って実行する事が出来ます。
ボトルをon the tableして今日もガブガブ飲んでるんですが、なんか視界がクリアになって来てる気がします。いやマジで。
しかしもう細胞が飽和してる感じは否めません。なんかエコノミー症候群みたいにこっそり溺れたりしないもんでしょうか。陸で溺れたくなひ・・・
あいり~んさんが肯定してくれたからマヨネーズだけはOKとします♪

No title

こんにちわ、亀男ですか、それは伝説のトレーダー養成集団タートルズにあやかって名づけられたのですか^^

チャートの研究もされていますし、専業めざしてがんばられておられますね

私も少しはテクニカルとか勉強しておりますが、難しいし、投資本(パンローリング)なんか値段が高いし苦労しております

でもなんとか相場に喰われないようがんばっております、亀男さんもご健闘なさってください

No title

それだけの食事を食べればやせることはないですよ
豆腐は意外とやせるようですよw

孤独オヤジさん

こんばんは♪

亀男はジョーク&スマイルです。全然ミュータントタートルズとは関係ないんです(^^)
"負け"の"負"と"亀"って字が似てるんでちょっと書いてみました。
でも負けオヤジっていうのも良く考えると縁起が悪い事、山の如しなので本当に亀男にしようかな(^^)
ちなみに孤独オヤジさんは孤独なんですか?

テクニカルなんか全然身についてないです(くれぐれも僕の予想は鵜呑みにしないようにして下さい。危険です(^^))。
エッジらしいエッジは掴んでません。ただ資金が潤沢になればナンピンが使えますからね。そういう事に思いを馳せるくらいには成長してるのかなって感じます。
尊敬するビッグトレーダーさん達のようにあらゆる状況で利益が出せる、そういう人に近付きたいですね。共に頑張りましょう♪

WINさん

こんばんは♪

>それだけの食事を食べればやせることはないですよ

(TT) やっぱりそうですか・・・
今日もとりあえず2ℓ程度水を飲みました。細胞が破裂しそうなんですが頑張ります(^^;)
豆腐は美味いですからね。ダイエーで一週間分買って食べ続けてみます。
その気になれば身体に蓄積された脂肪の全てを肛門からひり出せたらどんなにEでしょうね。
白いゲル状の物体がトイレにあふれ、僕の体は重い甲冑を脱ぎ捨てたかのような身軽さを獲得する。なんてAmazing・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
