スポンサーサイト


来週のポン円予想/怪盗ロワイヤル始めました

こんばんは♪

疲れてるんですかねぇ、最近ブログを更新する気力がありません。

今度晴れた日に空を見上げてみます。もしかして死兆星が見えるかも(^^;)

さて、書く事もあんまり思いつかないんで、FXの事でも書いてみます。

ポン円日足
0606kekka.jpg
直近だとどっちに行く?って聞かれたら"上かなぁ"って答えます。

雇用統計の下押しから下ひげを伴って上昇してますから、これは確実でしょう・・・なんつって。はっきり言って全然分かりませんからくれぐれもこの通りにトレードしないようにして下さい。

僕が"どう考えたか"、じゃないんですよね。為替のイゴキってのは、僕が"どうトレードしたか"によります。

僕が買えば下がるし、売れば上がる、というロジックになってます・・・(TT)

とか言いながら、豪ドル85.1で1枚GETしてます。しかも高スワップの外為オンライン♪

87円くらいまでは引っ張りたいです。まぁ万が一86円に到達したら"ひゃっほー!"と言いながら決済すると思いますけどね(^^)


ツイッターにしてもそうですけどなんでこう、いっテンポ遅れてるんでしょう。

ついにモバゲーの怪盗ロワイヤルを始めました。

怪盗ロワイヤル
rowaiyaru.jpg
怪盗負けオヤジとしてデビューしました・・・本当言うとこの"負け"っていうのそろそろ嫌になってます。

『亀オヤジ』

とかにしましょうかねそろそろ。縁起良さそうだし、"負"って"亀"と字的に似てますでしょ?いいかなって。

"オヤジ"っていうのもそろそろ・・・

『亀男』

・・・もう原形をとどめていませんね。ちなみに亀って気持ち悪くて嫌いなんですけどね。

まぁ折を見て"亀男の黄金郷への道"に変えようかな、ブログの題名。

話は逸れましたがこの怪盗ロワイヤル、本当にどーってことないゲームなんですよね。

ちょいちょいミッションをクリアして、ジワジワレベルを上げていき、シリーズもののお宝をコンプリートしていくってものです。

お宝コンプリートに欠かせないのが、他の怪盗とのバトルです。相手の所有するお宝を横取りして自分のお宝をコンプしていきます。

この"他の怪盗"というのが実際に存在する人なんですね。

だから僕もちょくちょくお宝を盗まれます。盗んだり、盗まれないようにしたりってのは自分のレベルや所有武器防具で決まる攻撃力、防御力によります。

手軽で分かりやすいゲーム性、他の怪盗とのコミュニケーションが人気の秘密なんでしょうね。

で、ちょっと調べたんですが驚きです。

怪盗ロワイヤルのなかで使うアイテムやお宝がヤフオクで高値で取引されていました。

爆弾1,000個で25,000円って・・・しかも入札90件って・・・・

強くなってソーシャルネットワーク内でモテるってのもポイントなんでしょうかね。亀男には理解できない領域ではあります(^^)



↓みなさん腹を立ててる事だと思いますが、政治家達の一連のイゴキ、僕もアングリーMAXです。ひとつもEことがないイゴキですね。おっさん連中が被災地復興を忘れて大騒ぎ、マジ顔で涙を流し、"あいつはペテン師だ"とのたまう・・・お願いだからそのテカリ上がったツラでTV画面を埋め尽くすのだけは止めて下さい。うちぁ昨年から40インチの液晶画面にしたんで、その画を見てると気持ち悪くなってしまいます。もうあれですかね、もう一回大政奉還しましょう。震災時、指揮を取るのが陛下だったら絶対良くしてくれそうです。とりあえず大変な人たちを助けるのが先ですよ?分かってるよね?おぢちゃん達。
Yahoo募金
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ

ツイッターやってます。くだらな過ぎるつぶやきですが、是非フォローしてください(^^)

@makeoyaji2011
スポンサーサイト

コメント

No title

負けオヤジさん♪

豪ドルおめでとうございます(*^^*)
これからしばらくスマップ生活でニヤニヤですね☆
私の羊は87円の指値を外してとっとと決済してしまったので(><)オヤジさんは絶対そこまで引っ張ってください!

ほんと、おぢちゃん達はどういう精神構造なんですかね。
これだけの事態に、ナニが一番大切なのかわからないんでしょうか。
32インチでも吐き気がします。

No title

豪ドルは既に86円↑してますが・・・・ww

ポンドもしっかり上昇中ですね。すごいぞ、予想(・∀・)


まぁ、亀もいいですが鶴もいるし、松竹梅もいい感じだし、ゆっくり考えたらよいのでは??ww

怪盗ロワイヤルどころかモバゲーやってません。なんで絡めませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

政治ネタとしては、カン、鳩、大っきらいです。かと言って、年々フランケン化する岡田も苦手、前原に至ってはもうやめて!ってレベル。センゴク、原口は嫌悪のレベル。
つまり・・・・・民主党(゚Д゚)ウゼェェェ!!

No title

ロワイヤル等の携帯のゲームってやったことがないです^^;

今の日本政治を見ていると、政党政治って何なんだろうなって思っちゃいます
私は菅総理の支持者ではないのですが、総理の首をコロコロ変えるよりも、政治家は知恵を出し合って前向きな政治をしてほしいです

今は足の引っ張り合いにしか見えません^^;

No title

怪盗ロワイヤル面白そうですよね。
それにしても今の政治はどうなっているんでしょう。

No title

書くことないからFXってwwwww
ここFXブログじゃなかったのねwwwとツッコミ入れたくなりましたwwww

みなさん

お返事が遅くなりすいませんm(__)m

りんさん

こんにちは♪

豪ドル上値が重いですね。でも今回はホールドしてますよ・・・ということはそろそろ暴落?(^^;)

おぢちゃんたち、熱すぎますよね・・・熱いふりなんでしょうけど。
なんかもうあの人たちを見てても全くメシア的なニュアンスは感じませんね。最近はTV画面に映るテカリ顔が¥マークにしか見えません。
バカだと思いませんか?
このタイミングで嘘でもいいから復興支援で作業服着て現場に出ればそれだけですごいコマーシャルなのに全然そんな風になりません。
ここで石破さんあたりがイージス艦で現場に乗り付けて支援でもした日にゃ政権はまた自民党ですね(^^)

あいり~んさん

こんにちは♪

あうう、すいません。上昇気流は0.1ヘクトパスカルしかありませんでした(TT)
責任を感じますのでタイミングを見てポンド円売っときます・・・こえーこの価格からの売り(TT)

ロワイヤルは全然やる必要ないですね。やってて思います。一体何のためにやってるんだろうって。ブログやってツイッターやってFXやってる人には全く必要ないソーシャルネットですね(^^)

枝野さんは大丈夫ですか?レンフォーとか(^^)
もうほんとおぢちゃん達にはまったく興味が持てないので、エヴァンゲリヲンの元老院みたく
『SOUND ONLY』
と書かれたボードの後ろでしゃべって欲しいです。
次の総理?・・・新垣結衣ちゃんがいいかな♪

WINさん

こんにちは♪

上でも書きましたが、ブログやFXやってる人にはロワイヤルは必要ないんじゃないかなって思います。っていうかフォローしますんでWINさんツイッターやってください(^^)

政治に関してはもう究極の民主主義ルールの多数決で全部決めますか。
インターネットで国民投票で全部決めるってことで。
ネットやってない人どうしましょうかね・・・電話投票にしますか。
政治家雇うよりSEとテレフォンアポインター雇った方が安くつきそうです(^^)

たなぼたさん

こんにちは♪

うーん、ロワイヤル楽しいっちゃ楽しいんですけど
『ワインシリーズをコンプリートしました』
やったー!って思っても集めたワイン飲めないし、すぐ
『このシリーズを集める 「宝石」』
とかなって、結局それを集めるために強くなって、ダブったお宝を仲間にあげるってその繰り返しです。僕もう飽きちゃいました(^^)
でも3日は楽しめますかね。ただだし一度おやりになっては?

株で大損こいたママさん

こんにちは♪

カテゴリーっていいですよね。特に書くことが思いつかなくてもそのカテゴリーの事を書いてればいいんですから(^^)
ぼかぁトレードなんか1ロットで遊びでやってるくらいですからね。本当はリアルトレーダーの皆さんと同じ土俵の上で話なんかしちゃいけないんですよきっと。
ママさんとはベッドの上でストロベリートークをしたい。そう思います・・・今日はちょっとエロ話の連結が雑でしたかね(^^)

No title

ドル円の上値が重たいのは負けオヤジさんの予想のせいか・・
(-_-メ)
底打ってるからもう上げていいころなのに・・む~

無職オヤジさん

おはようございます♪

うむぅ、確かに・・・でもここからは上ってみんな思ってると思うんですけどね。
なんかずっと80円フラット付近でひしめいてる感じですね。もうモンハンの弓で言えばギン!ギン!ギン!って溜め3みたいになっている状況なんでしょうか。
ドル円に関して言えば矢は上向いてると思うんですけどねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

makeoyaji

Author:makeoyaji
FXで経済的自由を勝ち取るのか。
世捨て人として本当の自由になるのか。
まぁそんな事言いながら今のまま老いていくんでしょうな・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
